• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おみやげ

パパのお土産。
ヒマワリの花(ママに?)と縫いぐるみ(ボクたちに?)
1029d.jpg

ヒマワリの花は見てるとなんだか元気が出るよね。

1029.jpg


ケリーはトロに興味深深。トロったらくすぐったそうだね。 
1029a.jpg

 
ボクはケリーからトロを横取り。
エッ? トロの表情が変わったって? 
1029b.jpg


最後はヤッパリケリーと取り合いっこ。
1029c.jpg


パパおみやげありがとう。楽しく遊べたよ。

こうしてボク達の日曜日は終わっちゃった。
ケリーはシャンプーして、とってもいい匂いがする。
来週はボクの番らしい・・・

by Cookie 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

☆ あなたのちろるチョコさん~♪

ヒマワリは、先日私の誕生日を忘れた罪滅ぼしのつもりらしいです。
まだ、プレゼントは届きません・・・・・
  • 2006-10-30│19:37 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
新しいものなら何でも嬉しいみたいですよ。
トロちゃんの表情は不思議で面白かったです。写真を見てビックリ。
ご安心くださいな。トロちゃんはまだ生きています。
  • 2006-10-30│19:35 |
  • Mie URL
  • [edit]
ひまわりも又来年宜しくねという感じですね。
トロちゃんの表情ってどんな場面にも合いそうですね。
優しいご主人でこの~幸せ者~~(笑)
お土産嬉しそう♪
トロちゃんの表情が色んな場面で変わるのは面白いね(^-^)
でもトロちゃん・・・・。まだ生きてる??
  • 2006-10-30│01:00 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

