• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ヌクヌクが恋しい

最近急に気温が下がりお布団のヌクヌクが恋しい季節になりましたね。
ワタシもクー兄ちゃんもお布団の中が大好きよ。
1026.jpg


「おいおい、ワンコは寒さに強いんじゃないの?」って声が聞こえてきます。

確かにワタシは雪の中も平気だけど、お布団の中は超気持ちいいのよ。
ストーブの前も格別よね。

さて、我が家で一番寝相が悪いのは?
ワタシなんですって。
時々、ママが真っ暗な中でわめいているんだけど、ワタシが後ろ足で顔をけったりしているらしいの。
それから、ワタシは寝るときには枕が欲しいのよね。
この前、ママの枕をとっちゃったから、ワタシ用の枕がママの枕の隣に並んでいるの。
でも、昨日はパパの枕を拝借。
不公平になっちゃいけないから、気を使っているのよ。

by Kelly 
 
 
人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ ベリーママさん~♪
 
ケリーの寝相は最悪です。
ケリーは一晩に何度も行ったり来たりです。そのたびに目が覚めちゃいます。
ほとんど布団の中に寝ていて、顔を出してまるで人と一緒です。
ベリーちゃんも一度お布団の中の居心地がわかったらきっと病みつきですよ。
  • 2006-10-29│21:53 |
  • Mie URL
  • [edit]
やっぱりケリーちゃんが一番寝相悪いんですね~ふふふ
予想通りでしたよ でもしっかりパパ・ママ平等にしてあげてるところが
えらいですね 実はベリーもなんですよ お腹に乗るの昨日今日とパパだったら次の日はわたしってな具合でちゃんと考えてるらしいです
まぁどっちにしても迷惑な話なんですけどね・・・
ベリーはまだ布団には入ってきませんね これからどうなるのかちょっと楽しみです
  • 2006-10-29│20:24 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
☆ マイノさん~♪

もしかしたら、かりんちゃんはお外で暮らしていたからお布団が好きじゃないのかも。
ま・さ・か、マイノさんの寝相がすっごく悪くて・・・・なんて事は無いですよね。冗談です。
  • 2006-10-28│20:10 |
  • Mie URL
  • [edit]
かりんはお布団好きじゃないみたいです。
ベッドに引っ張り込んでも1分で逃げていきます。
がっかり。
おっきいワンコを抱っこして寝たいんだけどな。
前の子もランは私が寝ちゃったら自分の寝床に行っちゃってたし、
リンは足元で寝てたし。
  • 2006-10-28│02:24 |
  • マイノ URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん&ルークままさん~♪

シェリーちゃんもルーク君も枕が必要だなんて。
「桃太郎には枕」なのね。
出来れば、これからは早めにケリーにベッドに入ってもらえるようにします。
ヤッパリ、ぬくもりってあったかいってことで、幸せってことなんですね。

11日はシェリスコちゃんも一緒に遊べるかもで、超楽しみです。
  • 2006-10-28│00:13 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

枕は、ケリーに取られると安眠できないからケリーの分を別に用意しているだけなんですよ。
枕に頭をのせて眠らせると結構そのままの状態で寝てくれたりするんです。
冬はケリーが必需品です。
  • 2006-10-28│00:08 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ アルバパパさん~♪

アルバちゃんとルパンちゃんがくっついて寝ている様子、ほほえましいですね。
家のケリーも過保護のせいでしょうか。全く貧相な被毛なのは。
  • 2006-10-28│00:06 |
  • Mie URL
  • [edit]
小さい頃は寒くなるとおこたに潜り込むのが至福の時でしたが、いまどきは愛犬をだっこして~っとなるわけで~ 幸せですね。
わが家のルークも枕が必要ですよ~
これからはわんこが重宝しますね(笑)
クッキー君&ケリーちゃん頑張らなくちゃね~♪
ケリーちゃん枕使って寝るの??シェリーも枕を上手に
使って寝るんだよ~(^-^)また新しい桃太郎の発見かな??
  • 2006-10-27│21:07 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
クッキ-君 ケリ-ちゃんとっても暖かそうですね。
ママの良い匂いがするし安心してぐっすり寝れますね。

まぁ枕の事細かく心遣いしているのね~感心です
でも自分の枕よりパパやママのが良いのね。
でも冬はママとパパも一緒に寝る事をきっと喜んでいるわね。
家のアルパンはまだ今の時期は下のリビングで毛布の上にくっついて寝ているようですが、ショーで活躍しているママさんが冬は昼も夜も外で過ごさせているって言ってました。
コートを伸ばすためで寒い処で過ごさせると当然ながらコートが伸びるそうです。
立派なコートのアイリッシュにしようと思ったら過保護は駄目なようです。
家のように冬はコタツに潜ってばかり居たら伸びるわけ無いですよね。
  • 2006-10-27│08:56 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

