• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-10-23│
  • Category:徒然

お兄ちゃんも大変なんだ

ケリーはとってもきかん坊。
ボクは平和主義者なんだ。
ドッグランでも、ケリーが他の子を追いかけ始めると
体当たりで、ケリーを止めるんだ。
身体を張ってがんばるんだよ。
 
お家では時々、ケリーがとっても生意気だからケンカになる。
ケリーはすぐにテーブルの下に逃げ込むくせに、大きな口を開けて飛び掛って来るんだ。
昨日はあんまり怖いからボク逃げた。
1023.jpg


ボクの必死さ伝わるかな?

by Cookie 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ ソフィアママさん~♪

実は、私も大笑いしちゃうんですよ。この写真。
ぼかしが入っていなくても笑えちゃいます。
ケリーの口がしっかりクッキーのわき腹に・・・・・
 
ソフィア君は順調に回復していますか?
11日にお会いできるといいな。
こちらこそ楽しみにしています。

  • 2006-10-24│22:07 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪
 
ホントに人間の兄弟と一緒かもね。
自分が子どもの頃のこと思い出しちゃいますよ、時々。
シェリーちゃんはしっかりお姉さんだよ。
だって、スコッチ君はシスコンだもんね。
  • 2006-10-24│22:01 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ベリーママさん~♪

クッキーはケリーにとってはいいお兄ちゃんかもしれませんが、
私たちには超ワガママで甘えん坊の困った子です。
といっても、ケリーのようにストレートに甘えられず、歯がゆい思いをしているみたいで、そこがちょっとかわいそうになったりします。
  • 2006-10-24│21:59 |
  • Mie URL
  • [edit]
笑う~~~・・・ヽ(^o^)丿
申し訳ないけれど、大笑いさせていただきました。
だって・・・ぼかしが入ってる・・・。
キャハ! 個人的に、大ウケなんですけれど・・・。

昨日のお返事、ありがとうございました。
わ~~~い、11月11日に出没ですって?!
カレンダーにしっかりマークしちゃいました。
お会いできるといいな~~。
お兄ちゃんは大変!クッキー君は本当に優しいね(^-^)
シェリーも一応(笑)はお姉さんみたいな事をするよ~。
わんこの兄弟って面白いよね、多頭飼いって楽しいね♪

  • 2006-10-24│08:47 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
クッキーくんは本当に良いお兄ちゃんだな~
こんな素敵なお兄ちゃんがいてケリーちゃんは幸せだな~
クッキーくんがいるからケリーちゃんはケリーちゃんでいられるんだろうな そんな気がするよ 感謝だね!
  • 2006-10-24│08:41 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

