• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-10-22│
  • Category:徒然

兄妹ケンカ

ワタシとクー兄ちゃん。
仲がよいのか、悪いのか・・・・
今日も、ガウガウ始まっちゃいました。 
ワタシはチビスケだけど絶対クー兄ちゃんには負けないよ。
1022.jpg

 
ホントはもっとすごいシーンがあるんだ。
クー兄ちゃんが必死の形相で逃げているところ。
でも、ママが「この写真はだせないわよねぇ」って。
どうしてって、ワタシちょっと怖すぎなんだって。
かわいいケリーちゃんのはずなのに、皆のイメージ壊しちゃうから。

これは、ちっとも怖くない?
1022a.jpg


10分もするとケンカも疲れちゃう。
1022b.jpg

 
by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪

ケリーはホントにきかん坊で、勝気です。
自分より大きなワンコから売られたケンカはかわずにいられず、ドッグランでは、他の子をけしかけて追いかけっこ。トホホ。
もう少しお嬢様らしくならないもんでしょうか?
クッキーくらい優しい性格だったら良かったのに・・・・
かりんちゃんはとっても優しいですよね。
  • 2006-10-24│21:56 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ルークままさん~♪

ホントにルーク君は優しいですよね。
ケリーなんか、男の子にちょっとちょっかい出されるとすぐに「ウ~」ですから・・・・ちっともかわいげがありません。
上の写真でも充分に怖いでしょう?
これ以上なんですから、とっても人様に見せられません。
  • 2006-10-24│21:52 |
  • Mie URL
  • [edit]
ケリーちゃん、一番上の写真、十分怖いよ~。
かりんは一匹なので当然そんな顔は見たことないです。
前のリンランのケンカはほんとに一瞬で、多分リンがガウッって言って
もう終わってました。なので現場を聞いたことはあっても
見たことはなかったです。
リンのほうがわがままちゃんでした。
いつもランに面倒を見てもらっていたのにガウッて言うんですから。
威嚇はわがままちゃんの特権?
  • 2006-10-23│23:09 |
  • マイノ URL
  • [edit]
あれ~いつものかわいげなケリーさんと違うじゃない?
こんなこわ~いお顔をするんですね~。
ルークはとっても小心もので、がっつりやられてばっかりです。
最近はガウ~という声をきくと立ちすくんで人の陰に隠れて固まっています。なんかな~。
☆ ベリーママさん~♪

ケリーはちょっと勝気すぎです。
クッキーは絶対歯を当てたりしないし、怒って歯をむき出して怒った顔もしたことがありません。大きな声でワンワン吠えているだけなんです。
でも、ケリーはとっても怖い顔をしてクッキーに歯を当てることがあります。
  • 2006-10-23│20:23 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

マロちろちゃんはガウガウしないんですね。
それはきっと母子だからだけじゃなくて、マロンちゃんもちろる君も優しい子だからですよ。
家もケリーがもう少し優しい子だったら、ガウガウにならないと思います。
  • 2006-10-23│20:19 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ ソフィアママさん~♪

早く抜糸が済んで、皆と楽しく遊べるといいですね。
ソフィア君は手術大変なのに病院がイヤにならないなんてホントにいい子ですね。
クッキーには、脂肪腫が3箇所あります。時々病院で調べてもらっています。
11月11日に栃木方面に出没する予定です。
エルママやルークままに遊んでもらおうと思っています。
ソフィア君、ソフィアママにも会えるといいな。
  • 2006-10-23│20:17 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ シェリスコままさん~♪

シェリーちゃんもガウガウするの?
信じられない! スコッチ君は?
ワンコの頭の中を見てみたい。何を考えているのやら。
悪さをして思い切り叱られても、すぐ忘れちゃってますもんね。
  • 2006-10-23│20:11 |
  • Mie URL
  • [edit]
☆ エルママさん~♪

ケリーは怖い物知らず - - - - のはずなのに、暗がりからのパパさんの悪戯にはビビリちゃんです。
エルクレちゃんもケンカするのですか?想像できませんね。
サイズが違いすぎですもの。
  • 2006-10-23│20:09 |
  • Mie URL
  • [edit]
ケリーちゃん強いね クッキーくんが逃げちゃうの?
でもね男の子はきっと女の子には本気にならないんだよ~
女の子は大切にするものって思ってるんだと思うな
まぁそうはいってもケリーちゃんちょっと怖いよ そのお顔!
  • 2006-10-23│12:50 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
私もガウガウには憧れます。
だって母と息子はガウガウしないのです。
ダックス達は声だけが派手でちっともガウガウになっていないの。
ケリ-ちゃんの怖いというお顔はいくら想像しても予想が
つかないな~~見てみたいけど。けり-ちゃんの名誉の為に
載せられないのね。
憧れだわ~~多頭飼い!
ケリーちゃん、クッキー君のこういう様子を見るとなおさらです。
(ママたちはたいへんでしょうけれど)
ソフィアの抜糸がすんだら、様子を見て「ワンコまみれ」になりに行こうっと。
おっ!ケリーちゃん!ガウガウのお顔シェリーにそっくりだよ!
10分もすると仲良し♪わんこは良いね、人間じゃそうは
いかないもん(笑)クッキー君&ケリーちゃん並んだ2人
本当に疲れちゃったみたいね(^^;)仲良しさんだね♪
  • 2006-10-23│08:24 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
ケリーちゃん小さいのに負けてませんね~
喧嘩するほど。。。っていうからやっぱ仲良し♪
エルクレも喧嘩の時の顔は凄いです。
ムービー撮ろうと思うと終わっちゃうのでなかなか記事にはできないな~
ケリーちゃんクッキー君のナイスショットですね^^
  • 2006-10-22│23:17 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

