• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

お休みなのに

珍しく日曜なのにパパとママは早起きをしてお散歩に連れて行ってくれました。
お散歩の後、朝ごはんが終わったら、何か様子が変。
お出かけの準備をしている。
いつも皆でお出かけするときに持っていくものとおんなじ物も・・・
テニスじゃないみたい。
きっと皆でお出かけなのね。ドッグランかしら?
わぁ~い!
嬉しくてお家の中を飛び回っちゃう

・・・・・って思っていたら・・・・・・・・・

エ~~~~~~~~~~、お留守番だなんて。
信じられない!


今日こそ、グレちゃうわよ。

最近お利口にしてるから、ママ達油断ね。
テーブルの上になにやら置いてある。
あ!これってクー兄ちゃんが嫌がってるお耳のお薬の袋だ。
今日はクー兄ちゃんの為にワタシ頑張ってあげよう。
 
結構大変だったけど、クー兄ちゃんのお耳の洗浄液とお薬のボトルは粉々よ。
感謝してね。
1015c.jpg


by Kelly


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お天気にも恵まれて人生2回目のフリーマーケット体験。
井草八幡宮の参道にお店が並びました。
午前中はずいぶんたくさんの人でにぎわいましたが、午後はボチボチ。
1015.jpg


とってもかわいいワンちゃんも来てくれました。
お名前聞くのを忘れちゃいました。
1015a.jpg

 
4時までお店を続けて帰宅すると、久々にリビングが悲惨なことに。
犯人はケリーに違いありません。
クッキーの耳の洗浄液とお薬のボトルは粉々で中の液体はすでに痕跡も残さず消えていました。
一方、ケリーの皮膚(足)のお薬はキャップの部分に歯型がついただけでそのまま残っていました。それから、ケリーの靴下も悪戯されずに残っていました。これってどういうことでしょう?

玄関で大喜びの歓迎をしてくれたあと、私がリビングに入って惨状を目にして大きなため息をついたときには玄関のケージに入って頭をたれていました。

ホントにわかりやすいです。呼びかけると目をそらすんです。
・・・といっても10分も経てば、反省の時間は終わりでしおらしさはどこにも感じられなくなります。

ケージに入り呼ばれても目を見れないでいるケリー
1015b.jpg

 
一年に一度のフリマも無事終わりました。

by Mama
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

☆ マイノさん~♪

かりんちゃんは微妙に目をそらしたりしませんか?
お利口だから、悪戯なんかしなかったりして。

ケリーはクッキーが叱られていても、「ワタシも」「ワタシも」と間に割り込んで来るんです。確かに、クッキーの耳掃除の間は上目遣いにチラチラ見てますね。

☆ エルママさん~♪

エルママさんもフリマ挑戦したんですね。
けっこうなお金になったなんて、かなり商才あるんじゃないですか?
なかなかいらないものが減りません。

悪戯といえば、エルちゃんがパンを加えている写真を思い出しました。
☆ もももさん~♪

ケリーの目のそらし方は色々あるんですよ。
大好きなヨーグルトを目の前にして「マテ」をさせられているときの目はなんともいえません。絶対、ヨーグルトを見ないんですよ。
☆ あなたのちろるチョコさん~♪

クッキーはお利口じゃなくて、すっとぽけてました。
かなり、知能犯かも。
まぁ、苦しい思いをしてちょっとはわかったでしょうか。
私も気をつけます。このところお利口だったので気を抜いてしまいました。
☆ シェリスコままさん~♪

クッキー&ケリーで一緒に悪戯しているところを想像すると笑っちゃいますよね。
いつもは、ヘンなもの悪戯して食べてゲェゲェするのはケリーなのに、ちょっと勉強したかな?
T・プードルちゃん、とってもかわいかったぁ。
ぬいぐるみみたいでしょ。
☆ ソフィアママさん~♪

ソフィアちゃんもツワモノですね。
わが家は台所は絶対侵入禁止区域です。
卵はどうやって食べたのかな?目玉焼き?ナンチャッテ




フリマお疲れ様でした~。
ケリーちゃんはやっちゃったのね。
きっといつも耳掃除してもらっているクッキー君がうらやましくって、
耳掃除道具がなくなっちゃえばいいって思ってたのかもよ。
目のそらし方がほんとに面白いって言うかかわいいですね。
  • 2006-10-17│00:23 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
フリマお疲れさまでした~
私も一度しか経験ありませんが、こっこうなお金になって物も整理されてよかったけど、面倒で以来やってませーん!
ケリーちゃんお天気だったのにお出かけできなくて怒っちゃったのかな~〈笑
ケージは反省部屋?
10分も反省するなんて偉い!!
エルもいたずらの後は机の下に隠れて上目遣いでこっちを見たりそらしたり。。。
ケリーちゃんの様子が目に見える様です。かわいい~
  • 2006-10-16│22:27 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
わははは!
ケリーちゃんの目のそらし方、最高☆
すっごい愛らしいですね。
そっぽを向くでもなく、伏せてしまうでもなく、
微妙な感じがたまりません(笑)
  • 2006-10-16│16:02 |
  • ももも URL
  • [edit]
ケリ-ちゃん暫くママたちと目を合わさないなんて可愛い。
クッキ-君はお利口だったのね。
やっぱり退屈しますもんね。しまい忘れたママがいけなかったのか
ケリ-ちゃんがいけないのか・・ふ~ん。どっちでしょう~
おっ!ケリーちゃん、桃太郎の血が久しぶりに騒ぎましたね(笑)
でもどうして自分の物はいじらないでクッキー君の物だけ??
知能犯ケリーちゃん、本当にシェリーと一緒の性格ですね~。
フリマお疲れ様でした(^-^)楽しそうですね!!
途中可愛いわんちゃんに会えてMieさんすっごく嬉しそう♪
  • 2006-10-15│21:30 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]
うわ~~・・・やってくれましたね。
フリマは無事終わったのかもしれないけれど、おうちは無事じゃなかったのですね。
ソフィアも、小さな頃、コンロの奥の方に置いた煮物のお鍋をきれ~~~いに掃除してくれたことがありました。
(ねぎ類、使ってなかったので、ほっとしたけれど)
ちょっと2Fの掃除をしてる間に、冷蔵庫を開けてイチゴを1パック全部「お召し上がり」になったこともありまして・・・。
(頂き物のと~っても、いいイチゴだったのに。楽しみにしてたのに)
卵を割らずに持ち出して、自分のマットのところまで持っていって、ぺろりと食べちゃったこともあります。
小さな子がいるわけでもないのに、冷蔵庫にストッパーをつける羽目になりました。
想像を絶することをしてくれますよね。
なぜか、リビングじゅうにお米が撒き散らされていたこともあったなあ。
思い返すと、ぞろぞろと悪行の数々が・・・。
さんざんやられて、仕方なく、お留守番はケージで、となってしまったのです。
痛い経験をもとに、去年、家を新築した際には、納戸兼用の「ソフィアルーム」を作りました。
狭いところですが、トイレも水も置いておけるし、多少、ウロウロ出来るスペースがあります。
本当は、フリーにしておいても、おりこうさんでいてくれるのが一番なんですけれどね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

