fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

  • 2005-09-13│
  • Category:徒然

母子家庭

パパがいなくてママとワンコだけのお家も母子家庭って言うのかしら?
パパはどこに行っちゃったの?ママは雨が降らない日は毎日夜のお散歩をしてくれます。もう9月の中旬になるのに熱帯夜になるくらい夜でも暑いです。お散歩の後は足を拭いて、ブラッシング。ちょっと手抜きだそうですが、ママが一人でワタシとクッキーをキレイにします。お部屋に入ると冷たい氷をいただきます。その後はスヤスヤオヤスミモードに入ります。
今日のママのお勉強は大きなワンコのトレーニングだったそうで、その中にG.レトリーバーのケリーちゃんという子がいて、その子はワタシみたいに落ち着かない子だったよっていってました。時々パパが「ケリーが落ち着きがないのは名前のせいかな」なんていうけど、また言われちゃうかもね。ちなみにパパはリズが良かったなんていうのよ。「ケリの介」「ケリザエモン」「ケリ太郎」「ケリポン」これ皆ワタシの名前よ。何で全部男の子みたいじゃない・・・?     by Kelly
IMGP0757s.jpg

スポンサーサイト



Pagetop

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -