• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

陽だまりのぬくもり

やっと雨が止んで、青空と白い雲。
皆で善福寺公園までのんびりお散歩。
ボクは何週間かぶり。
昨日は台風みたいなお天気だったから、公園はすごいことになってた。
木の枝や木の葉が一杯落ちてたよ。

お散歩に出かけたのはお昼近くだったから、お日様が力いっぱい照っていて、ちょっと暑いくらいだった。
お家に帰って気持ちよくお昼寝。窓から吹き込む風は気持ちがいい。
こんな平和な毎日がずっと続くといいな。
1007.jpg

角度を変えて
1007a.jpg


6月に仲間に加わったクッパーケニギンちゃんが又きれいなお花をつけた。
昨日の大嵐で散ってしまわないように切ってお部屋に飾ってあるんだけど、とっても大きな花でいい匂いがする。
バラの花びらは美味しいって知ってる?
この花が散ったら、ナイショでボクいただいちゃうんだ。
1007b.jpg


明日もいい天気らしいね。
明日はどんな楽しいことがあるのかな?
今日はいい夢が見れそう。

by Cookie

 
人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22エルママさん~♪
東京の空もとっても澄んでいてきれいでした。風が強くて大変でしたけど。
「山の恵みが一杯」うらやましい。

ピンクアイスバーグ、惹かれます。
来年お店でチェックしちゃいま~す。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
本当にお休みの日はあっという間に終わってしまいますね。
最後の夜になっちゃいました。

クッパーケニギンは次々と大輪の花をつけました。蕾がひとつ残るだけになりました。
v-22シェリスコままさん~♪
3連休は本当に良い天気でしたね。
シェリスコちゃんはドッグランで遊べてよかったですね。

ワンコは日光に当たると自分の体内でビタミンCを作ることが出来るそうです。
ちゃんと自分でわかっているんですよね。
スコッチ君はビタミンCが一杯なのね。
嵐のあとの空は澄んでてとってもきれいですよね~
空気も気持ちいいし。
脳内物質出まくり~
それに山の恵みもゴロゴロ落ちてて、ついつい拾っちゃいます(汗
クッキー君&ケリーちゃんも気持ちよさそう♪
うちのピンクアイスバーグももうすぐ咲きそうです。
薔薇は人間もキレイにしてくれますよね~
のはず。。。
  • 2006-10-08│22:40 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
今日も良いお天気です。奇麗なお花ですね。でもちょっと舌を噛みそう(笑)なお名前ですお休みの日って時間の経つのが早いですね
本当に今日は良いお天気で気持ちよかったです♪
クッキー君&ケリーちゃん、ちゃ~んと日に当たって
ますね(笑)スコッチは真夏日とかにわざと日に
当たってゼェ~ハァ~と暑そうに日光浴をします(^^;)
  • 2006-10-07│23:44 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

