• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

シェリーちゃん、頑張れ!!

皆さんご存知のようにシェリーちゃんは、今病気と闘っています。
今日は手術後の抜糸の日です。シェリスコパパ、ママ、スコッチ君と一緒に病院へ。
病院は家から駅3つ先にあります。
ママは学校とお仕事があって残念ながらシェリーちゃんに会いにいけませんでしたが、パパが会いに行くことが出来ました。

井の頭公園の近くのドッグカフェ「ペニーレイン」でのシェリーちゃんとスコッチ君
1005.jpg

プレゼントの特別お洋服がとってもかわいくて似合ってる!
お店の看板犬と間違われたんですって。

痛々しい手術跡を見せてくれたシェリーちゃん
1005a.jpg

 
シェリーちゃんはとても10日前に手術したとは思えないくらい元気だったそうです。
皆の応援パワーを一杯もらってもっともっと元気になって病気をやっつけて欲しいです。

ワタシも一緒に行きたかったです。そしてシェリーちゃんに直接「おばちゃま頑張ってね!」って言いたかったです。でも、クー兄ちゃんとお留守番をしました。
今度シェリスコちゃんに会うときはワタシもクー兄ちゃんも連れて行って欲しいです。

家のパパは、シェリーちゃんとスコッチ君がスリスリしてくれたって大喜びです。そして帰ってきてワタシを見て「本当におチビちゃんだなぁ」って・・・・・


by Kelly


オマケ
昨日の?の答えは、皆さんお見事。
① ウェルシュコーギー・ペンブローク
② アイリッシュ・ウルフハウンド

ちょっと簡単すぎですね。
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ベリーママさん~♪
私たちには気晴らしのお話相手をするくらいしか出来なんです。
シェリーちゃんには、いつもと同じように接しています。シェリーちゃんは以前と同じでとっても元気でかわいいです。
いつもと変わらないいつもの楽しい生活を送ることも特効薬ですよね。
v-22ルークままさん~♪
桃太郎パワーは絶対病気に負けないですよね。
シェリーちゃんはやっぱりケリーのおばちゃまです。とっても似ています。シェリーちゃんを75%シュリンクしたのがケリーです。
シェリーちゃんの体調が落ち着いたら桃太郎会やりましょうね。
v-22シェリスコままさん~♪
シェリーちゃんは家族と一緒にいられて、いつもの幸せを感じているみたいですね。
スコッチ君もシェリーちゃんが一緒で落ち着いている様に思えます。
今度ゆっくり皆でお会いしましょう。
シェリーちゃんファミリーもMieさんファミリーのお陰でとっても心強い事と思います これからもいっぱい支えてあげてくださいね
シェリーちゃんはパパ・ママ・スコッチくんといっしょにいられてとってもリラックスしてますね そういう当たり前の幸せが病気には効くんじゃないかな?
  • 2006-10-06│09:08 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
シェリーちゃんは手術で少しやせたみたいですね。
横のケリーさんの写真とよく似てる~。
ほんとにこのお洋服も似合っていて、うん、もうがんばって・・
桃太郎みんな応援してるよ。
今日は雨の中、本当にありがとうございました!
そしてクッキー君&ケリーちゃん、パパさんを
独り占めしてごめんね~。今度は一緒に会えると
良いね、楽しみにしています(^-^)
  • 2006-10-06│00:28 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

