• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

わかるかな?

昨日のグルーミングのモデル犬はゴンちゃん。
グルーミング終了後のゴンちゃん。
男の子なのにとっても大人しくて優しいワンちゃんでした。
ゴンちゃんって感じじゃないんです。
1004.jpg

ところで、このゴンちゃんはテリアとある犬種のミックスです。
さて、ある犬種とは・・・・・?
わかりますか?


今日のトレーニングにはとても大きなワンちゃんが。
私の手と比べてみるとその大きさがわかりますね。
1004a.jpg

名前はリズちゃん、1歳の女の子です。
さて、このリズちゃんの犬種は・・・・?

答えは明日のブログをお楽しみに。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22アルバパパさん~♪
アイリッシュ・ウルフハンドのリズちゃんと思いきり一緒に遊びました。
本当に大きいです。女の子でこの大きさだったら、男の子はどのくらいなんでしょうか?
 
今日のニュースでも広島の件を報道していましたが、ずいぶん改善されていましたね。
たくさんのボランティアの方たちの努力と全国からの支援の結果だと思います。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
正解です!
ゴンちゃんもリズちゃんも本当に優しい子です。
モデル犬が皆こんな風に優しいいい子だったら良いのですが。
アルバにお誕生日のお祝いコメント有り難うございます。
こうして何事もなく3才を迎えることが出来ましたが、広島ドッグパークや保護されたセターにはこれといって何もしてやれませんが、せめて自分の子達は不幸な目に遭わせないように一日でも長く一緒に暮らせるように頑張りたいです。
  • 2006-10-05│12:57 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
上の子はちろるチョコさんがお書きのようにコーギーでしょうね、下の大きい子は間違いなくアイリッシュウルフハウンドだと思います。
ヒサヨさんとおっしゃる方が同じ奈良でグレイハウンドの家族とイタグレにアイリッシュウルフハウンドを飼っておられてよく行くドッグカフェで撫で撫でしたことがあります。本当にでっかいですよ。
  • 2006-10-05│12:47 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
う~ん ① ウェルシュコ-ギ-ペンブロ-ク
    ② アイリッシュウルフハウンド
でしょうか・・・二人ともとても優しそうなお顔ですね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

