• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

シェリーちゃん頑張って

ワタシ(ケリー)のおばちゃま、シェリーちゃんが月曜日に手術を受けました。
今日、ママ達は病院(日本獣医生命科学大)にお見舞いに行ってシェリーちゃんに会ってきました。
シェリスコままさんは毎日シェリーちゃんに面会にいっていて、今日はシェリーちゃんとハグハグして、シェリーちゃんは一杯ままさんに甘えられたんだって。よかったね。
寂しいよね。早くお家に帰れるといいね。
ワタシだって避妊手術のとき、一晩だけ病院にお泊りしたけどすごく寂しくて、悲しかったもん。もう3日も家族と離れて、そして痛い手術もしたんだもんね。
スコッチ君もシェリスコままと毎日病院へ通っているんだって。
お姉ちゃんがいなくて寂しいのかな。

三鷹のワンコOKカフェにて、なんとなくブルーなスコッチ君
0927d.jpg


ワタシ達はお見舞いにいけないからお留守番。
そしたらシェリスコままさんからプレゼント。
袋の中はチェックしないと気がすまないワタシ。
とっても気になるの。何か特別のモノが入っている予感。
だって袋にThree Dog Bakeryって書いてあるモン。
0927.jpg


出てきた!おしゃれなワンコおやつね。
3つも袋が・・・・  
0927a.jpg


早く味見させてよ。
 
ワタシはママのお顔をじっと見つめて「ヨシ」の合図を期待。
クー兄ちゃんはじっとおやつを見つめる。 
0927c.jpg


あ~~舌なめずりまでしちゃって・・・
927b.jpg


とっても美味しかった。
シェリスコままさん、ご馳走様。

シェリーおばちゃま、早くよくなって一緒にたくさん走ろうね!

by Kelly

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ルークままさん~♪
桃太郎パワーでシェリーちゃん回復まちがいなしですよね。
スコッチ君は毎日、パパやママと病院へ通っているんですよ。
面会中はちゃんと車の中で待っているんです。
とってもお利口です。
v-22ベリーママさん~♪
病院が近いので、何度かシェリスコままに会いました。
少しでも、力になれればいいのですが、他愛の無いおしゃべりをするくらいしか出来なくて・・・
でも、スコッチ君の存在がとっても大きな支えになっているような気がしました。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
スコッチ君は始めての一人っ子状態を少し楽しんでいるところもあるみたいです。
早くシェリーちゃんの快気祝い爆走大会を開きたいです。
v-22アルバパパさん~♪
そうなんですよ。ケリーのお母さんとシェリーちゃんは一緒に生まれた姉妹なんです。
昨日会ったシェリーちゃんはとってもしっかりしていて、ちょっと首の包帯は痛々しかったですが、シェリスコままに甘えられた後だったせいか、元気そうでした。
シェリーちゃん、手術も無事すんで、シェリスコままもスコッチ君もあと少しの辛抱ですね。スコッチ君の寂しい気持ち、写真からよーく伝わってきます。
うちも親戚として、”がんばって~シェリーちゃん”と念じています。Mieさん、ケリーさん、クッキー君のお見舞いにシェリスコままさんとスコッチ君、うれしかったでしょうね。
シェリーちゃん手術成功良かったですね Mieさんも気になって仕方なかったんでしょうね みんなでいっしょにいたら少しは気が紛れますからシェリスコまま・パパ・スコッチくんも心強かったでしょうね~ 早く元気になってほしいな~
ケリーちゃん良い子でお留守番してたら良いものもらえるね
ベリーといっしょ 目を見て早く「よし!」って言ってよ~って待ってますね クッキーくんはお菓子だけ見てる!(笑)
  • 2006-09-28│13:42 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
時間の立つのが遅い
シェリ-ちゃんのお見舞い行かれたのですね。お疲れ様。
シェリスコままさんもどんなにか心強かったでしょう・・
スコッチ君も気になります。早くシェリスコ家が全員揃って
皆が元気に普通になることを祈ってしまいます

クッキ-君とケリ-ちゃん、雰囲気をやわらげてくれてありがとう
可愛いです
  • 2006-09-28│08:33 |
  • あなたのちろるチョコ URL
  • [edit]
シェリーちゃん手術もうまくいったみたいだし早く良くなって欲しいですね。
シェリーちゃんはケリーちゃんの叔母さんなんですか?
じゃあ アポロ君が叔父さんでブランちゃんが叔母さんというアルバと同じ関係ですね。親戚さんが側にいると何となく嬉しいです。
アイリッシュってやっぱり表情が素直で何を考えているのかすぐ判ります。家の子達も顔を見ているだけで次何をして欲しいのか大概想像できます。
  • 2006-09-28│08:01 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

