• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

朝霧オフ会

9月23日。楽しみにしていた朝霧アイリッシュオフ会。
行って来ましたよぉ!
一日は波乱で始まったのでした・・・・
 
前夜目覚ましをセット。
そして目覚ましがピピピピッとなって時計を見て
「あら、ビックリ!」
セットした時間より遅いじゃないですかぁ。
思いきり早く行こうと思って目覚ましかけたのに・・・・
 
「でもまぁ近いから楽勝」なんて気楽に考えてのんびりしていたら、
ラジオから渋滞情報が・・・・
すでに中央高速は渋滞が始まっているではないですか!
 
気を取り直して出発。状態情報は嘘ではなかった。
「エ~~~ッ、20キロ走るのに100分かかるなんて冗談でしょ!」
八王子ICを過ぎて少し車のスピードが上がりました。

宇都宮から参加のルークままは今どこを走っているのかきいてみると
ヤッパリ渋滞にはまっていました。
すぐ近くを同じ目的地に向って走っている仲間がいると思うと心強い(?)

結局朝霧到着は我が家がラスト?
 
ドッグランにはルーク君、エルちゃん&クレア君、宇都宮から参加のゴールデンちゃん家(ごあいさつを忘れてしまいました。ごめんなさい)
おらいおん君&ちぇすたぁ君&トラビィス君、ミシェルちゃん&しぇりるちゃん、アンディ君、
レブちゃん、ココナッツちゃん、チャーちゃん、ミクちゃん、クレアちゃん、マリアちゃん、
アトム君&はなちゃん、かりんちゃん、ラヴィ君&サイモン君
そのほかもっとたくさんいたけど、寝坊したせいで皆とごあいさつが出来ませんでした。

お写真もあんまり撮れませんでしたが、
 
前日からキャンプデビューでお泊りのアトム君(Gピレニーズちゃんのお名前は不明)
0924.jpg

新しいカラーがお似合いのエルちゃん
0924a.jpg

とっても丹精な顔立ちのアンディ君
0924b.jpg

お靴を履いたチャーちゃん(右から2番目)と左からマリアちゃん、ミクちゃん、クレアちゃん姉妹
0924d.jpg

ご機嫌なナッツちゃん
0924e.jpg

ボール遊びに夢中なルーク君
0924f.jpg

新しいお耳がついたおらいおん君とちぇすたぁ君
0924g.jpg

オーケストラ三男坊のトラヴィス君
ケリーが追い掛け回しちゃってゴメンね。
0924h.jpg

相変わらずゴージャスコートのミシェルちゃん
0924i.jpg

最後はおチビの我が家のケリー
0924j.jpg

ケリーはドッグラン中のバッグの中を物色し、美味しい匂いのするポケットに鼻を突っ込み飼い主そっちのけで自由を満喫して大満足のようです。
もっとゆっくり皆さんとお話がしたかったのに、とっても残念です。
又、次回を楽しみにしています。

by Mama
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


スポンサーサイト

Pagetop

Comment

v-22おらちぇすままさん~♪
ちぇすたぁくんのお好みはおチビちゃんかな?
ケリーとかかりんちゃんとか、なんとなく共通点があるような?
トラちゃんは、トラウマにならないといいのですが・・・・
次回が楽しみです! 
v-22juno姉さん~♪
お~、なんて心強いお言葉。
鬼に金棒!!!
どうぞヨロシクお願いいたしまする。
遅くなっちゃった~(^^;
Mieさ~ん♪
土曜日は朝霧で一緒に遊べて楽しかった~!
ホントにありがとう~!
ちぇすがケリーちゃんを追い掛け回し、トラちゃんはケリーちゃんから
逃げまくる(^m^) で、とっても面白かったですね~♪
また、一緒に遊べる日を心待ちにしていまぁ~~す!(*^▽^*)
ヾ(´▽`;)ゝ
ホントだぁぁ~。反映されてたヾ(´▽`;)ゝ
3回もカキコしてみっともなかったので削除致しました。笑
何かあったらセンセイが喜んで行きますので、いつでもどーーーぞで~す(〃∀〃)♪
  • 2006-09-27│08:53 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
v-22おっかーさん~♪
今回はお天気も良かったし、たくさん集まって大盛況でしたよ。
でも寝坊したせいで、皆さんと過ごす時間が少しになってしまい、残念で仕方ありません。
おチビちゃんが少なくて寂しかったよって家のチビリッシュケリーがケリーちゃん不参加を嘆いていましたよ。
今度は絶対一歩に遊びましょうね。
朝霧!
mieさん
今回の朝霧リベンジ 参加できなくてとても残念だったわ。
画像見てると ますます行けなかったことが残念で残念で(>_<)ゞグスッ

次回 どこかでケリーさんに会えるの楽しみにしてるわ。
  • 2006-09-26│17:44 |
  • おっかー URL│
  • [edit]
v-22あけさん~♪
ビックリの参加ありがとうございました。クッキーをナデナデしてくれてありがとう。ハグハグのときはクッキーの口に気をつけてください。嬉しくてガブガブしちゃうかも。
今回はチャーちゃん、クレアちゃん、マリアちゃんにも会えてすっごくうれしかった。みんなお嬢様!ス・テ・キ!
あけさんのお顔も写っている写真をメールに添付して後でお送りしますね。それからちょっと笑える写真も。
又、ご一緒できる日を楽しみにしています。

v-22juno姉さん~♪
ケリーは落ち着きが無いのでじっとダッコされていることなんてないんですよ。でも、ハグハグは大好きなんです。
こちらこそ、大暴れでお恥ずかしい。
センセイにもお会いできて良かった。junoちゃんがいないのが残念でした。
いつもセンセイが一緒だなんて心強いですね。お近くなので、勝手に我が家も心強いです。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
v-22ベリーママさん~♪
ケリーのトラちゃん追いかけとクッキーの身体を貼った体当たり制止を見てもらえました?
クッキーは平和主義者らしくていつもケリーが追いかけると間に止めにはいります。自分がボール遊びをしていてもすぐに反応するのはいつもケリーを気にして一応チェックしているからでしょうか?
次回は会えるといいな!
v-22ちえみさん~♪
シェリルちゃんにも会えて嬉しかったです。
シェリルちゃんはクッキーと一緒にボールを追いかけて遊んでくれたみたいですね。
今度は栃木に出没しますのでヨロシクお願いしま~す。
また会えたね~♪
Mieさん、パパさん、クッキーくん、ケリーちゃん。
朝霧楽しかったですね~♪
今回クッキーくんもナデナデできて嬉しかったわ☆
次回はハグハグしちゃうよ~~~

我が家の4wan画像頂いていいですか?
ってか貰っちゃいます!!( v^-゚)ぶぃ♪
綺麗に撮っていただいてありがとで~す。

お疲れ様でした♪
土曜はお疲れ様でした。
お久しぶりの再会&ケリーちゃんとクッキーくんに逢えてホントに嬉しかったです♪
ケリーちゃん抱っこしちゃってごめんねぇぇ~(´▽`*)
今度はjunoっちとも遊んで下さいませませ~♪
 
  • 2006-09-26│09:40 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
とっても楽しかったみたい お写真見てたらわかります
ケリーちゃんのトラちゃん追いかけシーンおーけすとらままのところで見ましたよ トラちゃん早いからきっと追いかけたくなっちゃったんだよね でもそこに止めに入ったクッキーくんはすごい!
お兄ちゃんだね 感動しました
今度こそはと密かに願うわたしでした
  • 2006-09-26│08:53 |
  • ベリーママ URL│
  • [edit]
土曜日はお疲れさまでした~!
お食事中だったので、後でのんびりお話しよ~なーんて思っててそのまま・・残念。。
ケリーちゃん、ママにおねだりしていて可愛かったなぁ♪
ミシェルも人のポケットに鼻を突っ込むの、得意技です。
目当てのものじゃないと「ペッ!」するので、可愛くないのー。
今度はゆっくり遊びたいでーす!
栃木にも来てくださいねッ☆
  • 2006-09-26│01:21 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
v-22レブママさん~♪
ちょっとだけど、お会いできて嬉しかったです。
レブちゃんのピンクのリード、遠くからだけどはっきり確認。
レブちゃんにお似合いでしたよ。
クッキー&ケリーの写真を載せていただいてありがとうございました。
次回は寝坊しないように気をつけます!
ゆっくりおはなししましょう。
楽しみにしていますね。
v-22ルークままさん~♪
遠くからの参加お疲れ様。お会いできて嬉しかったです。
ワンワン倶楽部も楽しみましたか?
ルーク君とエルちゃんの間には入り込む隙間はないみたいですね。ちょっと寂しい・・・・・
ケリーには魅力ないのかなぁ?
今度は栃木のどこかでお楽しみしましょう!
v-22アルバパパさん~♪
今回はお写真少ししか撮れませんでした。
ケリーが悪さ(おやつの物色)ばかりするので、目が離せず余裕全く無しでした。
たくさんお友達がいたのに寝坊をしたせいで、到着が遅れてしまい・・・・・これを教訓に次回は気を引き締めて参加しま~ス。
次回はお会いできますよね。楽しみにしています。
v-22エルママさん~♪
遠くからの参加、とっても嬉しかったです。
エルちゃんとルーク君が仲良く遊んでいるのを見てすごくほほえましかったです。それからエルパパとずう~っと一緒に遊んでいるエルちゃんはとってもかわいいです。
そういえば、クレア君はケリーにちょっと興味を持ってくれたみたいなのにケリーは愛想が無くて・・・
又、すぐにお会いできそうな気がします。そのときを楽しみにしていますね。
v-22はな&アトムさん~♪
雨のキャンプデビューをしっかり乗り切った翌日のお顔はとっても清々しくて充実感があふれていましたよ。
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそごめんなさい。途中で一度ドッグランを出てしまったので、そのときにお帰りになったのですね。

はなちゃん&アトム君と中身の濃い時間を過ごせたようですね。
ワンと一緒にベッドで寝るようになったのは、キャンプがきっかけでした。
来年はワン連れキャンプ行きましょう!
v-22マイノさん~♪
たくさんのアイリッシュがいて、感動でしたね。
かりんちゃんを見るとちょっとなんと無くケリーに通じるところがあって嬉しくなっちゃいます。外見だけね。性格は正反対みたい。
ドッグランでは飼い主としてとても寂しい思いをしています。
なんせ、飼い主そっちのけですから・・・
時々東京近郊チームで会えるといいですね。
v-22ココ・ナッツさん~♪
皆でわいわい楽しいですよね。
それにしてもヤッパリ東海チームのパワーは健在ですね。
心強いです。
ナッツちゃんに飼われているココ・ナッツさんとP・ナッツさんのイメージがなんとなくわかりかけてきた今日この頃です。ナンチャッテ。
又、一緒に遊べる日を楽しみにしています。
東海のケリーちゃんにもヨロシク!
楽しかったです。
先日はまたまたケリーちゃんとクッキー君に会えて嬉しかったぁ♪
クッキー君は初ショットを盗撮的に(笑)^m^
勿論ナデナデしちゃいましたよ~♪
ケリーちゃんも相変わらず大人しいし可愛いお顔☆
あんよ完治するといいですね。
それと、ブログに勝手にケリーちゃんとクッキー君を載せてます^_^;
ではではまたご一緒出来る日を楽しみにしています。
次回はゆっくりお話出来るといいな♪
  • 2006-09-25│21:12 |
  • レブママ URL
  • [edit]
朝霧、お疲れさまでした。東京組は知らないワンばかりだったから、ケリーさん、クッキー君に会えて心づよかったです。
ケリーさんはおやつのありか探しが得意なんですね。実はルークもこっそり、いえがばっとおやつを失敬するのがすっごく得意技なんです。やっぱり似ているのね。ケリーさんが一生懸命走る姿をみかけたけど、そういう訳だったんですか・・?
少ししか遊べなかったし、ゆっくりお話できなかったから、また改めて爆走大会しましょう!
今回は良い天気でケリーちゃん、クッキー君も一杯走り回ったでしょうね。それに6月の雨の時と随分土や草の色が違います。
写真、アルバムにアップされるんですか?又楽しみに待ってます。
  • 2006-09-25│13:16 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
我が家もルーク家と共に遅れての到着で、ご挨拶しそびれちゃった方がいっぱーい。。。
Mieさんにも久しぶりにお会いできたのにあまりお話できず残念でした。。。
でも、着いて即効爆走のケリーちゃんの姿が見られて嬉しかったでーす!
また次回よろしくお願いしま~す!
  • 2006-09-25│01:34 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ありがとうございました
やっと(?)ケリーちゃんやMieさん、クッキー君にお目にかかれました。お写真で見ていたケリーちゃんより実物のケリーちゃんは小さくて、細くてカワイカッタァ。
我家は前日と朝からフルに遊んでいたので疲れてしまい、3時頃(マイノさんより先に)失礼してきちゃいました。
辺りを見回したのですが、Mieさんの姿を発見できずご挨拶もせずに失礼致しました。
あんなに沢山のアイリッシュを初めて見ました。ちょっと興奮しちゃいました。そしてアトムがデブチンであることを再認識しちゃいました。なんとかダイエットさせなくちゃ!

アトムもお友達に入れてもらえるなんて光栄です!
是非よろしくお願いします。
そして、これからもお付き合いくださいね。
お疲れ様でした。
  • 2006-09-25│00:54 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
お会いできてよかったです~
昨日はお会いできて嬉しかったです。でもまた私はパパさんとクッキー君に、
挨拶しそびれてしまいました~。また次回に。
ケリーちゃんもこのまえは割りとそっけなかったけど今回は
ちょっとは挨拶してくれたし。かわいいよねえ。
おやつ物色姿を見たかったわって、そういえば
うちのかリンのゴハンを物色してたわね。
うちは10時入りでかりんはもちろん人も疲れちゃって、
3時ごろに帰ってしまいました~。
Mieさんみたいに遅めのほうが皆そろっていてよかったかもよ。
  • 2006-09-25│00:13 |
  • マイノ URL
  • [edit]
楽しかったわぁ~♪
朝霧では、またお会いできて嬉しかったわぁ~
今回はパパさんにもクッキー君にもご挨拶できて
嬉しかったわぁ~
お天気も最高~♪
お友達もいっぱい~♪
とっても素敵な思い出がまた出来ました。
でもちゃんとご挨拶出来なかったお友達に
ごめんなさいです。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています。
  • 2006-09-25│00:10 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

