• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

あかんべぇ

クッキーは日に何度も空気をペロペロ舐めています。
ゴハンが少ないんでしょうか?
空気が美味しいんでしょうか?
結構、満足げな顔であきもせずペロペロペロペロ。
連続写真でどうぞ!
0922a.jpg

0922b.jpg

0922c.jpg

0922d.jpg

オマケはケリーのはずかし~寝顔。
0922.jpg

ケリーに怒られそうです。
「明日お友達に会うのに恥ずかしいじゃない」って。


明日は、アイリッシュのオフ会が朝霧であります。
ケリーの足も少し心配ですが、たくさんのお友達に会えるのが楽しみです。
明日天気になぁ~れ。

by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

v-22yukkoさん~♪
ノエルちゃんやはーちゃんはペロペロしないですか?
ヨダレの出方は一緒みたいですけどね。
ドッグランでは、ボール命で大はしゃぎをしてきました。
v-22マイノさん~♪
お会いできて嬉しかったです。
お忙しそうで、きっと無理だと思っていたので感激でした。
かりんちゃんは相変わらず控えめでかわいらしいですね。
ついケリーと比べてしまいます。
v-22アルバパパさん~♪
たくさんのアイリッシュが大集合で楽しかったです。
ハチャメチャケリーから目が離せず、写真をあんまり取れませんでした。v-409
アルバちゃんルパン君にも会いたかったです。
次回を楽しみにしています。
v-22ルークままさん~♪
お泊りはいかがでしたか?
ルーク君はプールを楽しみましたか?
今度お話を聞かせてくださいね。
それから秘密の場所も教えてね。
v-22リーママさん~♪
色々ありましたが、楽しかったです。
ケリーの足はもう心配は要らないようです。
超ハイパー娘になっていました。
きっと近いうちにお会いすることが出来ますよね。
v-22おっかーさん~♪
お会いできなくて残念でした。
お天気もまあまあだったし、本当にたくさんのお友達が集まりました。
次回を楽しみにしていますね。
今頃朝霧でケリーとクッキーは楽しんでいる頃でしょうか?しかしクッキーの舌ぺロの写真には笑えました。2枚目のちょこっと舌だしているのがメチャクチャかわいいですね。でもなんでですかね?やっぱ空気舐めてるのかな?
今は雨
明日の朝霧、何とか行く方向で検討中です。
はな&アトムさんから連絡があって、今は朝霧は雨だそうです。
明日は雨が上がりますように。
  • 2006-09-22│23:12 |
  • マイノ URL
  • [edit]
朝霧
今回は残念ですがどうしても行けませんでした。
天気も曇りだそうで走るのには丁度良いんじゃないですか。
一杯写真を撮って来てください。楽しみに待ってます。
11月の単独展は何とか見学に行こうと頑張っています。
行かれるようでしたらお会いするのを楽しみにしています。
  • 2006-09-22│23:12 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
素敵な写真~~最高v-20
明日はみんなで走りましょうね。再会楽しみにしてま~す。
朝霧~~♪
明日はまずまずのお天気みたいですね
ケリ-ちゃんの足が心配ですが
みんなで爆走楽しんできてね
リ-家はまたいつかお目にかかれる日を
楽しみにしてますね
朝霧!
Mieさん
おっかー家は 今回の朝霧はやはりパスになりました。
せっかくのオフ会なのに 出席できなくて残念、
明日の朝霧 楽しんできてね、関東からも沢山のお友達が来るはずよ。
  • 2006-09-22│20:47 |
  • おっかー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

