• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新しい靴下

ケリーの足舐め舐め防止に赤ちゃん用の靴下をはかせていますが、
洗濯用にもう一足をと思いあれこれ物色。

まず、今のスヌーピーはなんと百均で購入したような気がするので、
荻窪西友の7階にある百均へ。
隈なく探してもありませんでした。
諦めて西友のベビー用品売り場で、399円の靴下を購入。
でも、なんとなく諦めきれず西荻の別の系列の百均をのぞいてみたら、
ヤッパリありました。
そんなにたくさん無くてもいいのについ又購入。

というわけで、ケリーの靴下コレクションに新しく加わったのは。
0915.jpg


それにしても、この値段の違いは・・・・・?

ケリーには百均の方が似合うかな?
0915a.jpg


by Mama


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22リーママさん~♪
HPオープンおめでとうございます。
かわいいリーちゃんが一杯ですね。リーちゃん一家の楽しさが伝わってきます。

ケリーの足の状態はちょっとずつよくなっているそうです。
心配は一本だけ爪の向きがヘンになっていることです。
先生によるとそれは腫れているせいだということなのですが・・・

これからもヨロシクお願いします。
v-22シェリスコままさん~♪
こちらこそ、穂高にいけなくてごめんね。
たくさんのお友達が集まってくれたようでさすがシェリスコままだと思いました。
楽しいひと時が過ごせてよかったですね。
 
100均、大重宝ですよね。

ケリ-ちゃん大丈夫ですか~
こんにちは お久しぶりですが覚えてていただけるかしら?
前回朝霧前泊組だったにもかかわらず
あまりゆっくりお話もできず残念でした
いつも読み逃げをしてるんですが
ケリ-ちゃんも足を炎症おこしてるようなので・・・つい
うちのリ-も狼爪が炎症をおこしうみがでたりと大変でした
先日狼爪の根本から切るという手術をしました
で・・うちは狼爪のため靴下の下足部分をきってつかってました
最近はリストバンドをみつけいろいろ楽しんでますよ
100均でミッキ-の靴下をみつけたりしてね
これをするとカミカミもなめたりもしないです
お互いに少しでも早くなおしてあげたいですね

それとお知らせです
まだまだ未完成なHPですがよろしかったら
遊びに来て下さい

ケリーちゃん、靴下を嫌がらないのはおりこうさんで
助かりますね!しかし、同じ靴下に見えますが、
値段の違いは何でしょうかね(^^;)100均は
素敵なお店ですね~、私は大好きです(笑)

朝霧はシェリーの手術2日前なので行きたかったのですが
体力が落ちてしまうと心配なので諦めました。ごめんね~。
明日はいっぱい走れそうです、元気になったら一緒に
遊んで下さいね(^-^)今より元気になっちゃったら
どうしよ~~~~(笑)
  • 2006-09-16│10:19 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

