• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-09-11│
  • Category:徒然

おじいちゃんは芸術家・・・?


昨日帰ってきたよ。
ボクとケリーは今回始めて北海道のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行ったんだ。
いつもはボク達に会いに東京に来てくれるんだけど、今年はボク達が会いに行ったんだよ。
ちょっと遠かったな。
おじいちゃんは、いろんな趣味があって、ちょっと前までは彫像・彫刻をしていたらしい。絵も描いたみたいだ。作品が一杯おいてあったよ。
ボクにはよくわからないけど、結構すごいと思わない?
おじいちゃんにナイショで写真を撮ってきちゃった。
0911.jpg

(上段の真中の作品は新人賞をとったもの)
おじいちゃんはいろんな趣味があるんだ。
今はコンピューターをいじっている。毎日ボク達のブログを楽しみにしていてくれてるんだって。
だから、ボクこれからも頑張ってつづけるよ。
 
おじいちゃんのお家でくつろぐボク。 
0911a.jpg


疲れておじいちゃんの横で寝ちゃったケリー。
0911b.jpg


キッチンが気になるボクとケリー。
0911c.jpg


北海道の旅の様子は、後日HPで公開予定。乞うご期待!
by Cookie

 
人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!





Pagetop

Comment

v-22yukkoさん~♪
北海道良かったですよ。
ワンコと一緒のお出かけはどこへ行っても、思い出たくさん出来て楽しいです。
是非ノエルちゃんとはーちゃんも一緒に北海道満喫してみてください。
v-22ちえみさん~♪
ありがとう!
おかげで、楽しい旅ができました。
長距離の車の移動はかなり大変ですよね。
ちえみさんのお母様はすごいです。尊敬しちゃいます。
今度は飛行機を使ってみようかと思います。
おじいちゃん&おばあちゃんは、色々と趣味があって元気でいてくれるのが何よりです。
v-22はな&アトムさん~♪
楽しみにしていた旅行も終わってしまいました。
ワンコ連れの旅行は制約も多いですが、楽しみもたくさんありますよね。
クッキー&ケリーは昨日は一日中寝てばかりいたようですが、今日はすっかり元気になリました。
夕方シャンプーをしたので、ちょっと疲れたみたい。
v-22エルママさん~♪
かなり思い切った旅行でした。
クッキー&ケリーは楽しんでくれたかどうかわかりませんが、
思い出に残る旅になりました。

せっかくの才能ですが、今はほとんど作っていないみたいです。
もっぱらPCとパークゴルフが今のマイブームのようです。
v-22ルークままさん~♪
なんだかずっと旅行中みたいな感じです。
この後も色々続きますね。2週間後は朝霧です。
ロダンはちょっと褒めすぎですが、かなりいけてるでしょう。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
3000キロ以上の車の旅は人もワンコもちょっとお疲れ。
でも、その疲れも心地いい疲れですね。
今日は旅の汚れをさっぱりクッキー&ケリーのシャンプーをしました。
義父の作品を褒めていただいて、自分のことのように嬉しいです。ホントはひとついただいてこようと思っていたのですが、時間がありませんでした。次回の楽しみにしています。
v-22シェリスコままさん~♪
北海道良かったよ。朝から晩までずっとクッキー&ケリーと一緒の生活楽しかった。
でも、車での長旅は人もワンコも歳を取ったらしんどいと思う。
今しか出来そうにないや。
お帰りなさ~い!どうでした北海道は。美味しいものたべてきましたか?報告楽しみにまっておりま~す。しかしおじいちゃま素敵!とても趣味が多彩で第2の人生を楽しんでいますね。私もそんなばあちゃんになりたいです。北海道母ちゃんもいつか行きたいです。まだ行った事ないから。
おかえりなさーい!お疲れさまでした。
素敵な旅行になったみたいですね~☆
クッキー君&ケリーちゃんもお疲れさま。
おじいさまの趣味、素晴らしいですぅ!
第2の人生が充実していてイイですね。

HP楽しみにしていますー。
でも、見るとまた行きたくなっちゃいそう~!!
  • 2006-09-12│01:47 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
お帰りなさーい!
車での移動ご苦労様でした。
ワンズもお疲れでしょ?

わんこ連れの旅も良いものですね。
北海道の報告を楽しみにしています。
  • 2006-09-12│00:07 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
お帰りなさ~い!
長旅お疲れ様でした~
クッキー君もケリーちゃんもステキな思い出がいっぱいできましたね。
HP楽しみにしています♪
おじいさんの趣味ステキですね。
趣味といえないほど本格的な芸術作品!
  • 2006-09-11│22:42 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
暑い本州を離れての涼しい北海道、楽しかったでしょうね~。
新潟から続いて、ずーと旅行してきたクッキー君、ケリーさん、ゆっくりお休みね~。
パパさんのお父様、ロダンかと思うほどお上手ですね。
素晴らしい
皆さんお帰りなさい
お疲れは取れましたか?
良い旅をされましたね。

北海道のオジイちゃま芸術家さんだったのね。
素晴らしい作品です~
  • 2006-09-11│20:58 |
  • あなたのちろるチョコ URL
  • [edit]
お帰り~(^-^)何だかクッキー君&ケリーちゃんが傍にいないと
思うと寂しかったよ~。北海道って1度行くと癖になるでしょう??
とても楽しかったみたいですね♪お土産話楽しみにしてますね♪
  • 2006-09-11│20:45 |
  • シェリスコまま URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

