• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お出かけ~♪-2日目

自然の中の朝の空気は格別オイシイ。
昨日はぐっすり眠れたよ。
お出かけのときの恒例、早朝散歩。
 
お宿の急な坂道を降りる。
ココが入り口。
0829c.jpg

 
周りは、色づいた田んぼ。
これは新潟産コシヒカリ?
0829b.jpg


お散歩の途中にはカワセミがいたよ。
0829a.jpg


シェリスコちゃん達とはもうお別れ。
ボクはあんまり仲良しさんできなかったけど、
今度は一緒に川で遊ぼうね。
0829.jpg

 
ボクたちは寺泊にちょっと寄り道。
ママ達は「コシヒカリモナカ」を食べた。
ボクたちもすずめの涙くらいもらえたよ。
人がたくさんいたよ。蟹もたくさん。
0829d.jpg

 
今日のお宿は群馬県の「ハイジの里」
0829f.jpg

これは絵じゃなくてフェルトや布などで作ったもの。
とっても素敵です。
0829e.jpg


宿の看板犬はセントバーナードのカンナちゃん。
貫禄ありすぎ!
0829j.jpg


ココは6,000坪の敷地が全部ドッグラン。
ケリーもボクもたくさん走った。 
0829k.jpg

0830a.jpg

0830b.jpg


ボクたちのほかにはゴールデンレトリーバーのウェンディちゃんと
チョコラブのプリンちゃんが一緒だった。
ウェンディちゃんはボクとおんなじ歳の女の子なんだけど、
すごく大人しいんだ。
ボクちょっと悪いことしちゃってパパにたくさん叱られちゃった。
ゴメンね、ウェンディちゃん。
0829g.jpg

 
チョコラブの女の子プリンちゃんは4歳。
初めての家族みんなでのお泊りなんだって。
それにしてはお利口でビックリだよ。
0829h.jpg


プリンちゃんのお家にはお姉ちゃんが2人いて、ボクとケリーを
「いい子いい子」してくれたんだ。
ケリーはスリスリしてた。
0829i.jpg


ボクもとっても嬉しかった。また会えるといいな!
0830h.jpg

 
楽しい一日はどうしてアッという間に終わっちゃうんだろう。

by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22プリンちゃん~♪
プリンちゃんは次の日もたくさん遊んだんだよね。
ハイジの里はたくさん走れてたのしかったよね。
今度また一緒になれるといいな。そしたら一緒にボールを追いかけっこしようよ。
ボクたちは今、北海道に来ています。とっても長い旅でした。
  • 2006-09-03│22:17 |
  • クッキー&ケリー URL│
  • [edit]
こんにちわ
おひさしぶりですv-8げんきですかv-16
わたしは、げんきですv-10ケリーちゃん、クッキーくんにまたあいたいですv-218v-206
  • 2006-09-02│18:39 |
  • プリン URL│
  • [edit]
お疲れさまでした
色付きの文字
あれからうちの家族は、お疲れ気味です。v-13ケリーちゃんたちは元気ですかv-236
  • 2006-09-02│18:17 |
  • プリン URL│
  • [edit]
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
皆でお出かけするのは何倍も楽しいですよね。
お食事だっておしゃべりしながらいただくと美味しさもアップします。
それから自然が一杯で、夜の満点の星には大感激です。
6月から7月にかけては、蛍もたくさん見られるそうです。
見てみたいです。
v-22ベリーママさん~♪
遊びつかれてぐっすり眠っているのを見ると心の底から連れてきて良かったと思いますよね。
今回は私たちも美味しいお食事をいただけて大満足です。
シェリスコままに感謝です。
v-22マイノさん~♪
実はどこがいいのかわからなくて道志川沿いのワンコOKのキャンプ場にデイキャンプして川遊びをしているんですよ。
このまさわキャンプ場には何度か行きました。
水はきれいだし、適度に深さもあって泳がせるにはいいと思います。でも、週末等は子どもが一杯です。
平日ならば、充分遊べると思います。深いところや浅いところなど
色々あるし、お気に入りです。
西湖や山中湖でもクッキーは水に入りましたが、水はきれいとはいえないですよね。
青梅の多摩川でも一度、行き当たりばったりで川で遊ばせましたが、どこだったか自分達でも同じ場所へはいけそうにありません。
v-22シェリスコままさん~♪
今回の旅は最初から最後まで、人もワンコも本当に目一杯楽しみました。ありがとうございます。
かんなちゃんはしっかり看板犬をしていました。
騒ぎが起こるとちゃんとチェックに現れたりして。
ケリーは器用にお部屋のドアを開ける姿を皆に披露してしまいました。・・・トホホ

楽しそう
シェリスコちゃん達とご一緒の旅行でしたのね。
とっても楽しそうです~~
カワセミさんがいたのですね。自然がいっぱいでクッキ-君もケリ-ちゃんも生き生きしてますね。
素敵な夏の想い出がまた増えましたね~
シェリスコちゃんたちともいっしょにお泊まりできたし
とっても楽しかったでしょうね
思いっきり走ってるケリーちゃんとクッキーくん見てると
その楽しさが伝わってきます
夏はなんかいっぱい遊びたくなる季節ですものね~
良かったね!パパママに感謝だよ~
  • 2006-08-30│09:00 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
爆走も嬉しそうでいいですね~。
うちの近所の川はそんなにきれいじゃないですよ~。ときどきちょっと匂うし。
週末はきれいな川に行きたいんですが、候補は青梅の多摩川と道志川なんです。Mieさんところが行かれる道志川はどの辺で遊ばれていますか?差し支えあったらメールかうちの鍵コメででも教えてください。よろしくお願いします。
  • 2006-08-30│02:22 |
  • マイノ URL
  • [edit]
ハイジ楽しかったみたいですね!爆走するわんこは一番お奨めかも
しれません。いっぱい楽しめて良かったね、クッキー君&ケリーちゃん(^-^)
かんなちゃんはスコッチを良く社会のルールを教えてくれるとても良い子です。
この頃のスコッチは生意気だから又誰かにしめてもらわないと(笑)
v-22ルークままさん~♪
来年は一緒に遊びに出かけましょう!
皆で美味しいものをいただいてワンコもたくさん遊んで、
楽しいです。
おお~風情のある看板。
ケリーさんクッキー君、思いっきり遊べて楽しかったね。素敵な夏の締めくくりの旅でしたね~v-221

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

