• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お出かけ~♪ 一日目

金曜日の夜からなんだかパパとママの様子がおかしい。
いつもお出かけのときに活躍する大きなバッグが登場。
もしかしたら・・・?
なんかワクワクするわ。
そして土曜の朝、パパとママがとっても早起き。
ヤッパリお出かけ~。
どこへ行くのかしら?
 
道路はスイスイ。
ワタシはヤッパリ外の景色が気になっちゃって。
最初に車が止まったのは塩沢石打SA。
遠くに見えるのは石打丸山スキー場ですって。
0828i.jpg


お外のオイシイ空気の中で朝ごはんをいただきました。
しばらく休憩して向かったのは、清津峡。

清津峡渓谷トンネルの中には熊さんがいたけど、動かないんじゃ興味はなしよ。
0828.jpg

 
クッキーは、早速清津川でジャブジャブ水遊び。
写真はなし。
 
お天気も良くて外はあつ~い。
魚沼スカイラインを通って、目的地は日本海。
十日町展望台からの眺め
0828k.jpg


途中の道の駅の吊橋。
余裕のクッキー。
0828l.jpg

パパは高いところが怖いんだって。ワタシについてきて!
0828m.jpg


途中でまたまた川遊び。
クッキーには残念だけどちょっと浅くて泳げないね。
0828a.jpg

 
あちこちで道草。
ココは鯖石川改修記念公園にある動物広場(?)いわゆるドッグラン。
川のすぐ横にあって、風が涼しくて芝生も気持ちが良かった。
貸切よ。
0828b.jpg

 
日本海。
遠くに佐渡が島が見えたよ。
0828d.jpg

今日のお宿は「季節宿 國安」築120年の古民家。
そしてシェリスコちゃんと一緒にお泊りよ。
0828c.jpg

 
パパとママは夕ゴハンに大満足。
パパは岩ガキと車えびをおかわりしてた。
0828e.jpg

新鮮なお刺身の盛り合わせ。
0828f.jpg

炭火で焼かれちゃった車えびさん。
0828g.jpg

これは殻じゃない?中身はママのお腹の中。
0828h.jpg

お食事の写真はシェリスコちゃんのブログにきれいに写っているから見てね。
岩ガキに興味深深の3アイリッシュ。
スコッチ君、目が点ですよ。
0828j.jpg


ゴハンの間、ワタシたちはちょっと離れたところで待っていたんだけど、
そんなことは初めてだったから、ウォンウォン吠えちゃった。
クー兄ちゃんが一番いけない子だったよ。
シェリーちゃん、スコッチ君はお利口だったよ。
見習わなくちゃね。わたしも9歳になったら落ち着くかしら・・・?

夜は涼しくて、夜空には満天の星。天の川も確認できたってママが感激してた。
大人は皆楽しく夜遅くまでおしゃべりしてたけど、ワタシはたくさん遊んだから眠くて眠くて。

一日いっぱい遊んで大満足。明日はどんな一日になるのかしら?

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-21エルママさん~♪
数日ブログをサボってしまいましたが、旅に出ておりました。
楽しくてオイシイ旅でした。
クッキー&ケリーも大満足だと思います。
お庭の草取りはエルクレちゃんも活躍したのかしら?
v-22マイノさん~♪
かりんちゃんは、近くにきれいな川があってうらやましいです。
今回はケリーもちょっとだけチャポチャポお水に入っていました。
お食事は本当に新鮮な海の幸が美味しかったですよ。
シェリスコままのおすすめの宿です。
v-22シェリスコままさん~♪
ホントに楽しくてオイシイ旅でしたね。
こちらこそありがとうございました。
シェリスコちゃんも川遊び楽しめたようでよかった。
今度は一緒に川遊びしましょう。
お泊りだったんですね。いいな~
家の週末は草取りで終わっちゃいました。。。
しかもPCのファンが壊れちゃって、制限時間がほんのちょっとしか。。。
私も若かりし頃石打丸山にスキーしにいったことあります。
東京からでもとっても遠かったような。。。
日本海の海の幸おいしそう~
シェリスコちゃんも一緒で楽しさも2倍ですね♪

  • 2006-08-29│21:39 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
お出かけされてたんですね。楽しそう~で気持ちよさそう~。
ゴハンもおいしそう~。いいな~。
うちも週末は、かりんがやっと川歩きくらいできるようになったので、近場の川にでも行こうかなと思っています。
  • 2006-08-29│10:09 |
  • マイノ URL
  • [edit]
2日間、楽しい時間をありがとうございました!
私、楽し過ぎてお酒が進んじゃって最後の方はグタグタに
なってすみません(^^;)ちょっと反省??してま~す♪
又、機会がありましたらご一緒に遊びましょうね!!
本当に素敵な旅行、ありがとうございました!!!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

