• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-23│
  • Category:徒然

ある週末の朝のお散歩

久しぶりに皆で西荻の街をお散歩。

西荻は骨董の街として有名なんだ。
西荻には数十のアンティークショップがあるんだよ。

ここ「廬山」も骨董やさん。
なんかすごい迫力を感じちゃうな。
ちょっと高級な和食器がおいてある。
0821a.jpg

 
ここも骨董やさん。
ガラスの器の色がきれい。
0823.jpg


西荻に狸?
ここはお蕎麦屋さん。おいしいかどうか不明。
ケリーはいつもじっとしてないんだから・・・
0821b.jpg


お蕎麦屋さんといえば、鞍馬が有名。
今度パパ達にレポートしてもらおう。

by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22はな&アトムさん~♪
高尾は自然がいっぱいでいいですよね。
中央線で「アッ」というまじゃないですか。
西荻の前は荻窪に少しだけいました。
学生の時から、転々としましたが、西荻はなかなかいい街です。
週末や休日に快速が止まらないのが残念です。
西荻にお住まいだったんですね。
私はずーっと高円寺でした。近いのに西荻にはあまり行った事がありませんでした。こけし屋さんぐらいしか知らないの。
高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、西荻、吉祥寺。この辺りは生活しやすいし、楽しいお店が沢山あって大好きです。
でも今私が住んでいるのは高尾。八王子市です。
電車に乗るにもバスに乗らなくちゃならないし、私の好きな街も遠くなってしまったわ。
  • 2006-08-25│00:00 |
  • はな&アトム URL
  • [edit]
組の名前は?
v-22ルークままさん~♪
西荻の街はこの数年でどんどん変わっています。
「木曜館」?皿うどんのお店?ん~~~どこかなぁ?
「ラ・ペーシュ・ブラン」とかいうケーキ屋さん・・・気になるなぁ。
せっかくだから一度来てみませんか?
骨董やさんは最近増えたんだと思います。
人寄せになりますものね。
v-22シェリスコままさん~♪
PCのメールありがとう。
See you soon!
お構い無しです
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
ケリーはお外にいられるだけで嬉しいみたいですね。
無理やりモデルにさせられて迷惑だと思っているに違いありません。
駅前は日中は人が多くてのんびりお散歩も出来ませんが、朝は閑散としていて新鮮です。
西荻で会いたいですね
v-22マイノさん~♪
「義理の息子さん」・・・?
何はともあれ、西荻に来ることあるんですね。
そのときは絶対かりんちゃんも一緒に来てください。
良かったら家にも寄ってください。
坂本屋の「カツ丼」も良くTVに取り上げられますが、別にそんなでも無いような・・・?
特別オイシイお店というより、手ごろなお店がいっぱいです。
ようこそ!
v-22pigumoさん~♪
はじめまして、ようこそ!
こちらこそヨロシクお願いします。
ピーちゃんもう、14歳なんですか?
でも見えないですね。ずっと元気でいて欲しいですね。
また、お邪魔しますね。
鑑定団の見すぎですよ!
v-22シェリスコままさん~♪
骨董はピンからキリまでありますよね。
家はペットOKといわれても商品が並んでいるお店にはクッキー&ケリーとは入れませ~ん。
アンティークのテディベアで背筋の凍る思いv-12をしたことがあります。クッキーは今も小さなテディベアが大好きです。
いつか、ブログネタにしますね。お楽しみに!!
私は四半世紀くらい前に西荻界隈をシマとしていました。
木曜館だったかな、気に入ったお店が何軒かありましたけど、いまもあるのかな?駅の近くに皿うどんのおいしいおみせとか・・ダーラナとか・・
とっても懐かしいです。
若いころだったから、骨董品なんて気にしなかったけど、あの頃もあったのかな~。
今行ってみたいお店は、ラ・ペーシュ・ブランとかいうケーキ屋さんです。
今、PCにメールしました!よろしくです(^-^)
元気なワンコと骨董のお店。ちょっとミスマッチなとこがいいですね。どこに出かけても皆と一緒だと楽しいのでしょうね。
西荻ですか。義理の息子が住んでま~す。写真の場所も通った事あるかも。まれに出没するかもしれません。かりんは留守番でしょうけど。
鞍馬というお蕎麦屋さんがおいしいんですね。今度行ってみます。他においしいお店はありますか?
  • 2006-08-24│21:15 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
ランキングから来ました!

最近ブログをはじめたものです
よかったらまた遊びに来てください
宜しく御願い致します

又きます(^_^)vね!

それでは、ポチッ!

西荻って行った事ないです、骨董が有名なんですね!
古い物って魅力がありますよね、例え(ありえないけど(笑))
シェリスコと店内が入れるとしても怖くて一緒に入れません。
一瞬で数千万円がぶっ飛ぶんだろうな~(爆)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

