• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お暑うございます

毎日暑いです。
残暑(?)ですか・・・・
お見舞い申し上げまする。
ボクは暑いのは嫌いです。
水遊びがしたいです。
毎年、川に行ったり海に行ったりしたのに・・・
お庭にプールもしてもらったのに・・・
0816b.jpg

今年はまあ~~~~だ?
 
ママがちょっと快適グッズなんて言ってボクにえりまきをつけた。
えりまきなんて素敵なものじゃなくて旅館(?)タオル。
なんかカッコ悪そうだけど、ん~なるほどちょっと快適。
0816.jpg

クーラー動いてるけど、何か物足りないからちょうどいいや。
0816a.jpg


ちなみにボクは氷も大好きだよ。がりがり食べるんだ。
特にお散歩の後の氷はたまんないよ。

明日から福島のおじいちゃんのところに行くんだ。
途中に遊べるところがあるといいなぁ・・・。

by Cookie
 
  
人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


 

Pagetop

Comment

v-22yukkoさん~♪
福島が涼しかったのは昔の話なんですぅ。
非常に暑かったです。夜もクーラーつけて寝ました。ちっとも避暑になりません。
クーラーマフラーは、タオルで小さい保冷剤を包んでまいただけのお手軽なものです。バンダナでもなんでも大丈夫。
ケーキを買うとついてくるとっても小さい保冷剤です。
時々場所を回して変えてあげなくちゃならないんですが、快適みたいですよ。
嫌がりませんもの。
v-22おっかーさん~♪
クッキーは洋服を着るのはすごく嫌がるのにこれは平気です。
たぶん冷たくて気持ちいいからかな?
実はケリーにはまだ試してないんですよ。
8月10日のブログに勝手にケリーちゃんんのお写真載せちゃいました。すみませ~ん。
ヤッパリダブルケリー、似てるってコメントありましたよ。
v-22シェリスコままさん~♪
福島も暑かったですぅ~。
田舎物クッキーみたいでちょっと笑えるでしょ?
母ちゃんも保冷材のマフラーを作ってあげようと思いまだ1度もしてあげていません。実際どうですか?やはりちがうものなのでしょうか?ノエルもこの頃暑いからまったく動きません。福島だったら東京より涼しくて過ごしやすいかもしれませんね。報告楽しみにしています。
Mieさん ケリーの4歳にお祝いありがとう。今頃ですがお礼に来ましたぁ。

クッキー君 おとなしく保冷剤マフラーしてるね。
我が家のケリーならきっと 振りほどいて コッパ間違い無しよ~。
  • 2006-08-18│10:06 |
  • おっかー URL│
  • [edit]
残暑見舞い申し上げます。

クッキー君、快適そう♪保冷剤って便利ですね(^-^)
明日から福島ですか?!良いな~♪
いっぱい楽しんできてね、行ってらっしゃ~い!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

