• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新しい家族のもとへ

生後約2ヶ月のトイ・プードルの女の子が新しい家族のもとに。
今日はそのお手伝いをしました。
名前はクロエちゃん。真っ黒だから?
ちょっと小さめですが、とても理想的な身体つきをしているワンちゃんでした。
元気もあって、女の子ですが、とてもやんちゃそう。
0814a.jpg


新しい食器やサークル、トイレも準備してもらってこれから
新しい生活が始まります。
新しい家族にたくさん愛されて、幸せな毎日を送ってくれると思います。

0814.jpg

 
クロエちゃんははじめてのトイレ(うんPもおちっこも)は上手にトイレシーツで
出来ました。みんなにたくさん褒めてもらって嬉しそうでした。
 
クッキー&ケリーが我が家にやってきた日を思い出しました。
改めて、ココまで成長してくれてありがとうです。
子犬の時期はほんの些細なことでも命にかかわることがあります。
クロエちゃんも元気に成長して欲しいです。
新しい飼い主さんにダッコされて、安心の表情です。
0814b.jpg


新しい家族には小学生の女の子がいて、しっかりお姉さん役をしてくれそうです。
私もずっとクロエちゃんの成長を見守りたいと思います。
時々ブログにも登場してもらいましょう。
0814c.jpg


デジカメを忘れてしまって、携帯の写真なのです・・・・
by Mama
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22クロエママさん~♪
ワンコの子育てはもうプロ並みのクロエママさん、きっとクロエちゃんはそれをちゃんと感じ取っているんでしょうね。
だからとってもお利口にしているし、新しい環境なのにすぐに慣れたんだと思います。
これからのクロエちゃんの成長楽しみです。報告してね!
私もしっかり勉強しなくちゃ。
お世話になりました♪
色付きの文字
クロエを最初に見た時に元気でちょっぴりやんちゃな子だったので流石にうちの子だね~っとこの子に縁させて頂いて本当に嬉しい出会いの日でした。だいぶ我が家にも慣れてきました。娘は妹が出来て毎日興奮状態。お世話を本当に良くしてくれています。日々の生活に活気と元気を頂いています♪この子に出逢わせて頂いてクッキーケリーママさんに感謝ですm(__)mトリミングも宜しくです~(^u^)
  • 2006-08-16│08:38 |
  • クロエママ URL│
  • [edit]
v-22シェリスコままさん~♪
クロエちゃんは600グラムだったそうです。
成犬になっても2キロちょっとぐらいではないかとの事・・・
2キロってクッキー&ケリーが我が家にやってきたときの体重です。
クロエちゃんは新しい環境でも食欲もあって元気だそうです。安心しました。
これから、私のトリミングの練習台(?)になってくれるんで~ス。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
ワンコが家族の一員になることによって、
その家族がもっともっと幸せになっていくのを
見れるのは大きな喜びですね。
いやーん、2ヶ月のクロエちゃん可愛いですね♪
シェリスコにもこんなにちっちゃい頃が
あったっけな~、懐かしぃ~(TOT)
Mieさん素敵なお手伝いをされたんですね、
クロエちゃんが元気に育ちますように(^-^)
新しい旅立ちに協力されたのですね。
わが子と変わらない愛情が沸きますよね。
我が家は10頭くらいお世話をしたかな?
もち無料でね。今もどうしてるかなと思います。
クロエちやん、これからもブログに登場するのね。
楽しみにしています

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

