• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

小さな自然

今日の朝のお散歩はみんなでお家の周りを散策。
空き地に黄色のきれいなお花がたくさん咲いていた。
なんていうお花かしら?
0813.jpg

でも、ワタシにはニャンコのニオイがプンプンしていてお花どころじゃなかったの。
いたわ!ニャンコ大魔王。ちょっと手強そう。
パパ、リードを放してよ!
0813e.jpg


パパ、何かした?ニャンコ大魔王が行っちゃったじゃない!
せっかくのチャンスだったのに・・・・

こんな小さなお花も。
0813a.jpg


これは露草の仲間? 
0813b.jpg


指定席でお休み~
0813c.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22シェリスコままさん~♪
シェリーちゃん、お顔に怪我がなくてよかったですね。
女(?)の命って割には、女らしいところは全くないんですけど・・・・
スコッチ君はニャンコは大丈夫?
v-22ベリーママさん~♪
アイリッシュにニャンコはつきものでしょうか?
ニャンコの本当の怖さに早く気が着いてほしいものです。
危機一髪って事も何度もありました。
ベリーママさんの言うとおりで、ニャンコちゃんは
怖いのよ~!シェリーはニャンコパンチをくらって
呆然としてたから(笑)幸い顔に怪我は無かったけど
女の命とも言えるケリーちゃんのお顔に傷が
ついたらパパさん悲しむよ~!!
うちも今朝ニャンコ出会いました~
どこにいてもすぐに発見できるんですよね
でもどう考えてもニャンコの方が強いと思うんですけど・・・だって野生ですもの~
ケリーちゃん気持ちはわかるけどニャンコは結構怖いのよ~かわいいお顔に傷がついたらパパ泣いちゃうよ
  • 2006-08-14│09:33 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

