• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-12│
  • Category:徒然

早朝の街

週末の朝恒例で、ケリーはパパの自転車と公園へ。
ボクは、ママと駅前探索。
 
駅のすぐ近くにこんな鳥居があった。
今まで気がつかなかったんだけど、どこを探しても神社は見当たらないよ。
この通りは伏見通りって言うんだけど、伏見稲荷かな?
0812.jpg

 
お店が開いているときには見られないかわいい絵があちこちに。 
0812a.jpg

0812b.jpg

 
ケリーは公園で黄ラブのアドニス君に会ったらしい。
パパはいっぱいアドニス君にペロペロされたって喜んで帰ってきた。
とっても人懐こくてかわいいんだよ。
でも、ペロペロだったらボクだっていっぱいしてあげるし、ケリーだっていつもしてるよ。
0812c.jpg

 
by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22ベリーママさん~♪
残念ながら、ベリーちゃんと優雅なお散歩は諦めたほうがいいと思いますよぉ。
ケリーが例外かもしれないけど、6才になっても全く優雅とは無関係。死ぬまで変わりそうにありませんから。
それがアイリッシュとのお散歩の運命・・・ナンチャッテ。
クッキーくんとのお散歩風景癒されます~
なんか時間がゆっくり流れてるよな気がします こんな風にベリーとも歩きたいな~って思うんですけどたぶんまだまだ無理ですね
  • 2006-08-14│09:30 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
クッキーとのお散歩は楽しいです。
のんびり歩いて道草食いながらいつまでも歩いていけそうです。
ケリーはそうは行きません。あっちへちょろちょろこっちへちょろちょろ汗だくになります。自転車で走らせるに限ります。
v-22シェリスコままさん~♪
この時期の東京はちょっと閑散としていて、空気もちょっときれいなような気がします。
クッキー、やせて見えますか?
今日体重を量ってみようと思います。
クッキ-君ママと色々散策楽しそうですね。ケリ-ちゃんが適度に疲れる為に自転車は有効ですね
お盆休みが始まったから朝の駅前は
人があまりいないのかな?!
近所でも知らなかった物が見つかったり
すると新鮮な気持ちになりますよね(^-^)
上から3番目のクッキー君を見て思ったん
ですが又痩せましたか?!スリムに見えます♪

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

