• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-10│
  • Category:徒然

危険がいっぱい

日曜日のパパと自転車散歩中にニャンコに遭遇。
駅前の繁華街のニャンコは手強いのね。
ワタシとパパの後を「ニャァオ~」っていって追いかけてきたの。
ワタシが止まって振り向いても逃げるどころか、戦闘態勢。
パパはビックリして、ニャンコを追い払おうとしても全然無視。
ワタシは一戦交えても良かったんだけど、ニャンコから逃げるようにパパに無理やり引っ張られてお家に帰ってきたの。
 
お家に帰って、アンヨをきれいにしてもらっていたら、
ママが、「あ~ら大変」って。肉球の皮がむけちゃった。
0810.jpg


きっと、何か落ちててその上を歩いているときにズルってやっちゃったのかも。
いろんなものが落ちているから気をつけなくちゃ。
でも、ママが心配するほどのことじゃないと思うよ。そんなに痛くないもん。
4日間でほらこの通り、治ったでしょ。
0810a.jpg

 
今日はワタシと同じパパの子のルーク君とケリーちゃんのお誕生日なのよ。
ルーク君&ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもハイパー桃太郎でGO!
ルーク君  0810c.jpg

ケリーちゃん0810b.jpg

似てるかなぁ?

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22マイノさん~♪
お恥ずかしい話ですが、ケリーの肉球はたくさん走ったからじゃ無くて、引っ張ってふんばったからなんです・・・トホホv-388
v-22ルークままさん~♪
みんなの注目を浴びながらぐんぐん自転車を引いて走るルーク君、頼もしい!v-91しかも1時間も走っちゃうなんて。v-424
ルーク君、
「何だあれ?」っていわれたら、「俺様はアイリッシュのルーク様さ」っていうのよ。
ケリーちゃん、肉球治ってよかったですね。
かりんは肉球が痛む前に体力がなくてそんなに走れないから大丈夫みたいです。
  • 2006-08-12│02:23 |
  • マイノ URL│
  • [edit]
この場をお借りして、シェリスコママさんありがとうv-238 ルークは桃太郎とはいえ、非常に頑強な肉球をもっています。だって、週末の朝は1時間くらい、犬ぞりのようにパパさんの自転車を引いて走っても、平気ですから。いつも元気なハイパワーで、路行く人が『なんだあれ?』と振り返るそうです。でも、肉球大丈夫ですv-17
v-22ベリーママさん~♪
ダブルケリー似てますか?
身体も小さくてヤッパリ異母兄弟。
偶然名前まで一緒で、やんちゃさもそっくり。
運命を感じましたよ。
この辺の猫は気をつけないと、襲われちゃいますから、注意!注意!
猫パンチは怖いです。
v-22シェリスコままさん~♪
ケリーは肉球では泣かされましたよ。
後ろ足の肉球がパックリ割れちゃったこともあります。病院の先生に手術も出来ないし、治らないかもなんていわれました。
HPのKelly's Historyに書きました。
幸い奇跡的にふさがりました。
シェリーちゃんも弱いんですネェ。
なかなか強気な猫ちゃんですね
野良のプライドがあるのかな~
負けちゃいそうですね

ケリーちゃんは似てますね お名前も同じ
大きさも似てるのかな?お誕生日おめでとう!これからも元気で行きましょうね
  • 2006-08-11│10:49 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
ケリーちゃんは小さい頃、肉球弱くなかったですか?!
シェリーは小さい頃から肉球が弱く良く皮が
むけていました。この頃は強くなったけど
この前、川に遊びに行ったら又むけていました(涙)
桃太郎のみんなはどうなのかしら?!

ルーク君&ケリーちゃんお誕生日おめでとう!!
いたずらはまだまだこれからよ~(^m^)
v-22ルークままさん~♪
そうでした!ルーク君はとっても控えめで、ナイーブでしたね。
でも、存在感あるよ!
おてんば、ワガママで、ちっともお姉さんらしくないケリーだけど、ヨロシクね。
HPに森の写真UPしました。良かったらみてね!
桃太郎のケリー姉さん、メッセージをありがとうございます。ちょっと気弱な、でも張りきりやのルークですが、これからもアイリッシュの名に恥じない活躍をしますので、東海ケリーちゃんともどもよろしくお願いしますv-42いっぱい遊びましょう。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

