• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-09│
  • Category:徒然

でんすけスイカ盗まれる?

いつもおじいちゃんとおばあちゃんから送ってもらうでんすけスイカ(去年の8月8日を見てね)が盗まれちゃったんだって。
ひどいことをする人がいるんだね。
東京のデパートでも買えるらしいけど、とっても高くて一万円くらいするらしい。
ボク達、そんな高級なものパクパク食べてたんだね。
おじいちゃん&おばあちゃんありがとう
 
梅雨が明けたと思ったら、台風。
ケリーがグズリン坊。
ケリーはママの膝で寝たいのにママはパソコンに向かっているからぐずってる。
ワガママで甘えん坊。ボクだってガマンしてるのに。 
0809.jpg

0809a.jpg

 
最後は、ボクの頭に足を乗せて寝ちゃったよ。
おチビちゃんのクセにちょっと大きく見える。
態度でかい奴。
0809c.jpg


by Cookie
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ベリーママさん~♪
クッキーは小さい時(まだケリーが来る前)は、自分が中心で甘え放題だったのにケリーが来て、私たちの関心は半分になって、しかもケリーは甘え上手。結構、ストレスになっているみたいです。
でんすけスイカは北海道の旭川の近くにある当麻というところで栽培されているんです。東京のデパートでひと夏で10個くらい売れるくらいですから、普通はお目にかかれませんよね。
女の子って自分の感情にとっても正直じゃないですか?男の子は結構我慢する子が多いような~
ベリーも彼氏のくーちゃんにいつも我慢させてますよ 水飲むのも先甘えるのも先おもちゃで遊ぶのも先・・・とってもずるいんです クッキーちゃんえらいね~

でんすけすいか食べたことないです
ケリーちゃん・クッキーくんいいな~
  • 2006-08-10│09:11 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
まるでボーリングのボールみたいでしょ。
皮がすごくしっかりしているんですよ。
昨日はお散歩無しになっちゃいました。
台風の影響でちょうど雨が降り出してしまって。
お部屋でボールで遊びましたよ。
クッキーは優しいんですが、ワンワンうるさいお兄ちゃんです。
v-22シェリスコままさん~♪
さくらんぼ泥棒、林檎泥棒・・・なんでも盗まれちゃう。
ひどい世の中ですよね。
クッキーはケリーの教育係だと思っているらしいんです。
ケリーに対して「イケナイ」「ヤメナサイ」って言うと、次からケリーが同じ事をするとすぐにケリーに向かってワンワン吠えるんですよ。でも、ケリーはそんなことお構いなし。全然効果なくてうるさいだけなんで、かえってクッキーが叱られることになったりして。
でんすけスイカ見てきました。有り難う~~ゴウジャスな箱に入って真っ赤でしたね。すごく美味しそう。お高くて口には出来ないけど目のほようになりました。
ケリ-ちゃんママはPCの後遊んでくれましたか?忙しいママだから許してあげてね。
クッキ-君優しいお兄ちゃんですね

ニュースでやってましたよ、見た!見た!
高級スイカ盗まれる~。本当に世の中ひどい
事をする人がいるんですね。悲しくなります。
ケリーちゃん、ぐずってるの?!そんな姿も
可愛いね(^-^)クッキー君は優しいお兄ちゃんだね!!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

