• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

アイリッシュ大集合よ!

6月に続き、9月23日(土)にまたまた朝霧FDGでアイリッシュ大爆走オフ会があるらしいよ。juno姉さんのブログをご参照くださ~い。
前回は雨にもマケズの元気なアイリッシュちゃんが一杯集まったけど、今度もたくさん来るといいな。
もちろんワタシは参加の予定よ。もっとたくさんお友達作りたいもの。
パパの健康管理に気をつけなくちゃね。
0807.jpg

 
今度はいい天気になりますように!
ワタシいい子にしてますから・・・・

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ベリーママさん~♪
ヤッパリ、ちょっと遠いですもんね。
運転手さんは大変だし・・・・
でも、会えたら超嬉しいですよ。
ベリーちゃんが「行きたいよぉ」って訴えてくれたら絶対OKだと思うんだけど・・・

あ~行きたいな 行きたいけどうちのボスの予定はどうかな?確認してみないと
機嫌の良い時に聞いてみます
みなさんにお会いできれば良いのですが・・・
  • 2006-08-09│08:56 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
v-22マイノさん~♪
残念ですが、仕方ないですね。お仕事大変ですね。
かりんちゃんのオットセイのマネ(アウアウ)はケリーもよくやりますよ。
ケリーはアウ~アウ~です。お留守番していて帰った時とか、嬉しいときによくやります。
9月23日・・・
今年はそのころはすごく忙しいんです・・・
行けないかも・・・・・アウアウ(かりんのオットセイ鳴きの真似)
  • 2006-08-09│04:21 |
  • マイノ URL
  • [edit]
v-22エルママさん~♪
ちょっと遠いから大変ですよね。
でも、パパさんOKしてくれるといいですね。
楽しみにしています。
今度は行けるかな。。。
パパさんに相談してみよっと!!
  • 2006-08-08│22:38 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
v-22はな&アトムさん~♪
今度は参加ですねッ!
お天気祈ってましょう。
やんちゃなアトム君とかわいいはなちゃん、そしてご家族の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


v-22アルバパパさん~♪
朝霧で是非またお会いしましょう。
大蔵大臣様との検討結果はきっとGO!ですよね。


v-22ココ・ナッツさん~♪
またまた遠くから参加してくれるのね。
嬉しい!
なんてったって雨にもマケズだもんね。
待ち遠しいです!!!


v-22シェリスコままさん~♪
今度は一緒に遊べるといいね。
ご主人の予約がキャンセルにならないように祈ってま~ス。


v-22juno姉さん~♪
アイリッシュまみれで大爆走なんて、うれしぃ~~~~~~。
junoちゃんハグハグ超楽しみ。
我家もリベンジ!
おーし!今から気合入りまくってしまいました。今度こそ我家も参加しますよぉ。
時期的には良いですよね。
今度こそアイリッシュまみれで遊ぶアトムを見れる!と今からワクワク。
楽しみですねぇ。待ちきれませんねぇ。
早く来い来い!アイリッシュ・オフ!
  • 2006-08-08│17:44 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
前回会えなかったISさんにも会いたいし、日程も良いし行きたいんだけど、ただ今大蔵大臣と検討中で~す。
  • 2006-08-08│17:34 |
  • アルバパパ URL
  • [edit]
またまた楽しみです~♪
楽しみだね~♪
前回はクッキーくん&パパさんとお会いできなかったから・・・
いっぱい爆走しようね~v-286
すご~~く楽しみです~♪
雨降らないといいね~
今からワクワク~していますv-315
  • 2006-08-08│07:52 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
レブママさんの所でさっき知ったばかりです(笑)
今度こそは行きたいので一応、主人に予約
入れておきました(笑)行けると良いな~♪

リベンジ!!!!!!!
前回は雨で断念しちゃったけど…今回は絶対だぁぁぁ~!!!!!!!!!と今からルンルン♪
今度こそ、ケリーちゃん&クッキーくんと遊ぶんだぁぁ~(*´▽`*)
スタミナないjunoっちだけども~~(笑)ヨロシクお願いしまぁぁ~す☆☆
  • 2006-08-07│23:35 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

