• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-06│
  • Category:徒然

ドッグショー-ワンコ自慢

今日もママは学校へ行っちゃった。
ママのクラスでドッグショーをしたんだって。
学校のモデル犬や飛び入り参加のワンちゃんでワンコ自慢。
結構、盛り上がったらしいよ。
 
とっても小さなワンちゃんから超巨大ワンちゃんまで勢揃い!

ドッグショーに出てくれたワンちゃん達
0806.jpg

こんなにちいちゃなワンちゃん達も
0806b.jpg

ドッグショーの後にプールを楽しんだワンちゃんも
ブル・マスティフの茶々姫ちゃんはちょっとお顔が怖いけどとっても優しくて大人しいんだって。
0806a.jpg

黒ラブのマロちゃんは女の子なんだけど、ちょっとボクに似てるような気がするんだけど、どうかな?
それにしても、プール楽しそうだよね。
0806c.jpg



by Cookie

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22エルママさん~♪
本当に暑い中、たくさんのワンちゃんと飼い主さんが来てくれて嬉しかったです。
飼い主さんたちはみんな一緒で、ワンちゃんが楽しそうにしているのを見て、ほんとうに嬉しそうでしたよ。
プールでは、ヤッパリラブは100%お水大好きです。
お休み返上でお仕事ご苦労様でした~
でも学校やお仕事?でもワンコに接することができて羨ましい気も。。。
ラブちゃんはやっぱお水が大好きなのね~
森でのクッキー君思い出すわ~
  • 2006-08-08│22:32 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

