• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-08-05│
  • Category:徒然

暑い中、大盛況!

今日は土曜日なのに、ママは「暑い、暑ィー」と言いながら、いつもより朝早く、学校へ出かけていったの。
学校主催の、ワンコと飼い主さんのイベントがあるんだって。
0805a.jpg

ビルの谷間に、ドッグランとプールが出現。
それも、新宿南口から数分のところ。
ドッグランにはウッドチップが敷いてあって、プールは2つあってクー兄ちゃんが喜びそうなプールね。
アフガンちゃんとグレートピレニーズちゃんは思いきり駆けっこして楽しそうだったんですって。(この子達は学校に来るモデル犬で今の飼い主さんに救助されて幸せに暮らしています。最初は人間不信だったそうですが、今はそんなことちっとも感じさせません)
ワタシも駆けっこしたかったなぁ。
0805b.jpg

お水がはじめてのワンちゃんもたくさん来たらしいよ。
このT.プードルちゃん "R(アール)君”は、はじめてお水に入って、すぐに泳ぎ出したんですって。すごいわネェ。
ワタシは絶対プールはイヤよ。
だって泳げないもん。
0805c.jpg

こんな暑い日だから、誰も来ないかと思ったら、大盛況だったんだって。
ママは暑い中、お外で受付担当。
夕方、お家に帰ってきたとたんに、ぐったりしてました。
お歳なんだから、無理しないでね。
明日は、午後からドッグショーとしつけ相談コーナーの担当らしい。
ワタシたちはパパとお留守番ね。
by Kelly

「失礼ね!お歳だなんて。とりあえずヒミツなんだから・・・・」
by Mama

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22ベリーママさん~♪
ワンちゃん達は水に濡れて、泥だらけになっても楽しそうに駆け回っていました。
皆生き生きして、嬉しそうな顔で。
我が家のクッキー&ケリーもどこかに連れて行ってあげたくなりました。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
何とか2日間頑張りました。ヤッパリ10代の子達と同じようには行きませんね。
結構、参りました。
v-22マイノさん~♪
相変わらずお忙しそうですね。
かりんちゃんもお留守番頑張ってますね。
 
犬は華麗に犬掻きで泳いで欲しいんですけどね。ケリーは海より山がいいらしくて。


v-22エルママさん~♪
今回の会場は新しいペットビジネスの校舎なんですよ。
プールが無ければ、こんなに暑い中ワンちゃん達も熱中症になっちゃいますよね。
室内ドッグランもあって、冷房がきいたお部屋で大はしゃぎのワンちゃんもたくさんいましたよ。
ノーリードで遊べる環境なんて、新宿界隈には無いから。

ケリーはお水大嫌いでおよげませ~~~ん。
v-22シェリスコままさん~♪
プールは大好評よ。
初めてお水に入るワンちゃんが以外と多いことにビックリ。
ホントに都会の真中に住んでいるワンちゃん達なんだなぁって感じ。
暑い中受付ご苦労様です
来ていたワンコたちはプール気持ちよかったでしょうね
今度はケリーちゃんとクッキーくんも
水遊びに行けたらいいね

  • 2006-08-06│10:51 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
暑い中ご苦労様でした。
明日も倒れないよう頑張って下さい。(もう今日ですね)

お留守番組のクッキ-君ケリ-ちゃんもご苦労様~~
暑い中大変でしたね~。私も今日は出張でした。
ケリーちゃん、さすが桃太郎、水嫌いですね。かりんも腹毛はないけど水嫌いです。桃太郎の血も入ってるかなあ。
  • 2006-08-06│00:44 |
  • マイノ URL
  • [edit]
すごーい!
こんなビルの谷間にワンコのイベント会場作っちゃうなんて~
さすが東京!!
ワンコたちも気持ちよかったでしょうね~
Mieさんも暑い中ご苦労様でした~
明日も頑張ってね~!!

ところでケリーちゃんも泳げなかったのね。。。
  • 2006-08-06│00:09 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
オープンスクールってとても都会だね!
わんこはプールがあって良いよね♪
暑い中、お疲れ様でした~(^-^)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

