• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ボクの日曜日

珍しく早起きしてママと朝のお散歩へ。
ケリーはパパの自転車と公園へ。
久しぶりに西荻窪の駅の近くの通りを歩いた。
知らないうちにあたらしいお店が出来てたりした。
0730d.jpg

 
写真を撮ってたら、「かわいいね」って言ってくれる人がいた。
ボクかわいい?
0730e.jpg


先週とどいた、パパのラケットのダンボールを見つけた。
0730.jpg

 
ケリーが一緒に遊びたそうにしている。
0730c.jpg


いつもは意地悪しちゃうけど、今日は一緒に遊んであげた。
0730a.jpg

 
今日のボクは少し優しいお兄ちゃんをしました。

by Cookie  


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22アルバパパさん~♪
お庭といい、リビングといい広いんですね。うらやましいです。
家のリビングにはクッキーがガジガジしたあとが一杯ですし、ダイニングセットは結局買い換えました。
最近、その手の悪戯はなくなりましたが、クッキーはフローリングの床にも穴を開けましたよ。
v-22シェリスコままさん~♪
ありがとうございます。
わが子ながら、ヤッパリかわいいといっていただけると嬉しいですね。
クッキーは優しい子ですが、ケリーには時々意地悪になります。
ケリーが持つおもちゃは全部奪いとってしまいます。
そのくせ、自分のゴハンを食べられても怒りません。ヘンな子です。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
ホントに誤解されちゃうんですよね。
とっても優しい子なんですけどね。
お散歩で通り過ぎる人が自分のことを見てくれているとわかると尻尾を精一杯振って、愛嬌を振りまいています。
クッキー&ケリーは基本的に仲良しで助かっています。
ダンボールに限らず壊すのは大好きらしいです。
v-22ベリーママさん~♪
本当は自然の中の写真が一杯が一番なんですけどね。
仕方がありません。こんな街をお散歩させるしかありません。
でも、電信柱にはいろんなワンコのニオイが一杯で、ルンルンで歩いています。
クッキーはいつもは、ケリーのおもちゃを取っちゃう意地悪お兄ちゃんですが、根はとっても優しいんです。
うなったり、歯をむき出して怒ったところは見たことがありません。
v-22エルママさん~♪
黒くて大きな犬を怖がる人は多いですよね。
絶対咬んだりしないし、何をされても怒らないのに。
犬が本当に好きな人にはわかるんですよね。かわいいって。
 
クッキーは優しいお兄ちゃんじゃないんですよ。いつもはケリーのおもちゃを全部横取りするんです。とっても悪いお兄ちゃんなんです。
でも、自分のモノをとられても怒りません。ゴハンも食器にケリーが頭を突っ込んでも怒らないで一緒に食べています。
昨日のルパンの写真のバックは一辺2m以上の段ボール箱なんです。娘の車のエアロパーツで1年以上リビングを占領されています。
時々角を補修してある写真があります。ルパンが怒って囓った後ですが、箱がつぶれそうになったので上下を入れ替えて又囓られた後です。ピアノや家具でなく段ボールで良かったと思ってます。
クッキー君の『ボクかわいい?』の写真、
可愛いね♪とっても面倒見の良いお兄ちゃん!
クッキー君は優しいよね(^-^)
ダンボール遊び楽しそう♪何でもおもちゃに
しちゃう所、さすがです。
そうか・・黒い犬は誤解も受けるのでね。でも目を見たら優しい犬だって分るやんね。

猫はダンボ-ルの箱を見つけると永遠と遊ぶのですが犬はやっぱり豪快に破壊するのが似合ってますね。
クッキ-君お褒め頂いてご機嫌なんですね。いつも優しくてかっこ良いもんね。そのままケリ-ちゃんと仲良くモ-ドでさすがですね
一番初めの写真クッキーくんとっても素敵に写ってるよ 外国のワンコみたい(もともと外国のワンコだけど・・・アハ)
いつもケリーちゃんと仲良くしていて良いお兄ちゃんだよ~
  • 2006-07-31│09:27 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
クッキー君ももちろんかわいいですよ~
「かわいい」っていってくれた人はいい人です!!
以前飼ってたマリン〈黒フラット)は黒い犬=恐いと思う人も時々いて悲しいこともありましたが。。。

クッキー君は優しいお兄ちゃんなんですね。
独り占めしないでちゃーんと貸してあげられるのね~
エルは中身の入ってないダンボールは興味ないかな~
  • 2006-07-30│23:16 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

