• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

赤ちゃんの頃

6年前に家の子になった日のケリーです。
今よりお耳の毛がフサフサしてるような気がするんですが・・・
0728a.jpg

お気に入りのおもちゃで1人遊びをしています。
0728.jpg

 
クッキーがボクのも載せてっていうんで。
クッキーもかわいかったです。
0728b.jpg

ケリーは子犬のときから腕白でした。
クッキーとマジで張り合ってましたから・・・
0728c.jpg


ブラックデビルと赤毛の悪魔の時期はアッという間に通り過ぎてしまいました。
懐かしい思い出です。

by Mama

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさん~♪
クッキーは、ケリーが我が家に来たときにまだ10ヶ月だったので、対等に遊ぼうとして大変でした。
10ヶ月といっても体重は30キロありましたから、踏んづけて押しつぶしちゃうんじゃないかとハラハラで、お留守番も去年までは別々のお部屋でしてました。
クッキーは意地悪なお兄ちゃんなんですよ。
v-22ちえみさん~♪
クリクリなお耳の毛はどうしちゃったんでしょうか?
ミシェルちゃんのおっさん顔の子犬時代をのぞいてみたいです。
パピーさん、欲しい病ですか・・・・
そういえば、ご近所でも最近はアイリッシュのパピーちゃんには会えませんネェ。
v-22マイノさん~♪
良かったらケリーのおチビちゃんの頃の写真を見てください。HPのPHOTO-KELLYの途中から子犬の頃になります。ちょっとページをスクロールすると出てきます。
ちいちゃな子犬から良くぞココまで元気に生きてくれたと感謝しています。
まだまだハラハラドキドキをさせてもらいたいですね。
v-22エルママさん~♪
エルちゃんも蛇さんみたいな棒シッポだったんですね。
ハナペチャのお顔は、アメリカンコッカーかと思っちゃいますよね。
ちゃんとマズルが伸びて良かった良かった。
v-22はな&アトムさん~♪
赤ちゃんの時はみ~んなかわいいですよね。そしてあっという間に通り過ぎていってしまいます。
アトム君のパピーちゃんの頃の写真今度見せてくださいね。
v-22シェリスコままさん~♪
瓜二つって奴?
親子みたいなもんだもんね。
なんか嬉しくなっちゃうね。
どうして、ケリーのお耳のフサフサはなくなっちゃたんでしょうね。

幼いケリ-ちゃん可愛い~~
元気に6歳になれたのはお兄ちゃんの助けも有ったのかしら?いい兄弟ですね
うきゃー!
ぱぴぱぴなケリーちゃん&クッキー君、可愛い~♪♪
クリクリなお耳の毛もぷりちぃー☆
ちなみに、、ミシェは仔犬の頃から「おっさん顔」でしたぁ。
あーん。。ケリーちゃんのこんなお写真見たら、パピーさん欲しい病に罹っちゃいますよぉ!
  • 2006-07-29│03:06 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
か~わ~い~い~~!!!
ケリーちゃんもクッキー君もかわいいなあ。
かりんのはないから、よ~く似た子を見つけてパピーのころの写真を見せてもらうしかないですねえ。
  • 2006-07-29│02:26 |
  • マイノ URL
  • [edit]
おー!
懐かしの棒しっぽ!!
ケリーちゃんはパピーの頃も超キュートなお顔立ち!!
エルと会ったのは3ヶ月も過ぎたころだったので、パピーのアイリッシュまたみたいな~
  • 2006-07-28│23:16 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
パピーのケリーちゃんカワイ~イ!
こんなお写真を見るとアトムがパピーだった頃を思い出します。
短かったパピー時代…懐かしいなぁ。
魔法であの頃に戻しちゃいたい気分です。
  • 2006-07-28│22:17 |
  • はな&アトム URL
  • [edit]
さっきはありがとう!!
ケリーちゃんの幼少財代、本当にシェリー
そっくりだよーー!二匹並べたら分からない
程似てます。お耳のフサフサ懐かしいわ♪

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

