• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

6才になりました!

ケリー6歳になりました。
相変わらず、悪戯大好きなお茶目なハイパー娘です。
 
今日はお誕生日を祝っているようなお陽様が出て、ちょっと暑いけど清々しい一日になりました。 
おすまししている6歳のケリー嬢です。
0726.jpg

 
ケーキはありませんが、夕ゴハンには鳥肉のほかにヒレ肉もお祝いにトッピング。
0726a.jpg

ケリー、わかってる?
美味しかった?
いつものように完食です。
ママ、おいちかったよぉ。
ご馳走様。もうちょっとほしいけど・・・
0726b.jpg

 
ナッ、ナッなんと、特別プレゼントが届いた。
『富山県食鳥加工協同組合さん』からジャーキー3種類。
実は、プレゼントに応募したのですが、後で締め切り後だったことがわかって諦めていたんです。
ところが、今日届いちゃいました。ケリーのお誕生日知ってたみたいに、グッドタイミングです。
袋のままテーブルの上に出すと、大興奮です。
「スワレ」で、このとおり。
クッキーもケリーもとりあえずお利口です。
0726c.jpg

 
お誕生日の悪戯は、ただの紙が相手です。
こんなもので夢中になっています。
いつまでもオコチャマです。
0726d.jpg


パパさんは、ケリーのお誕生日に合わせて(なんてことは無いですが)とりあえず夜遅く帰ってきました。
みんな揃ってへそスイカをいただきました。

楽しい一年の先にまた素敵な7歳のお誕生日を迎えられますように。

by Mama 

 
人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



 

Pagetop

Comment

v-22マイノさん~♪
ケリーにお祝いのメッセージありがとうございました。
いつまでも元気印の腕白小僧で楽しませてもらいたいです。
食いしん坊にはご馳走が何よりのプレゼント・・・
v-22シェリスコままさん~♪
ケリーにお祝いのメッセージありがとうございます。
大人の女には程遠い、ハチャメチャ小僧ですが、どうぞ末永くヨロシクお願いします。
くれぐれも体調には気をつけてね。
シェリスコちゃんやMASAさんが心配するよ。 
すごく遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうでした。
おいしいゴハンにおいしいおやつでよかったね~。
  • 2006-07-27│23:59 |
  • マイノ URL
  • [edit]
ケリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても美味しそうなご馳走を食べて良かったね!
もう、6歳のお姉さんかぁー!
大人の女に仲間入りだわ!と、シェリーが横で
言ってます。本当におめでとう!!
ケリーちゃんにとって良い1年でありますように☆☆

本当にプレゼントが届いて良かったね♪
突然のお誕生日プレゼントでぐっとタイミング
でしたね~(^-^)
v-22CENTOさん~♪
ケリーへのお祝いメッセージありがとうございます。
おかげさまで、まだまだやんちゃなおてんば6才です。
今日本屋さんで、ワンコとお出かけの本を立ち読みしたら、ほとんどの雑誌にカーネチェントさんが掲載されていました。
これから忙しい季節ですね。
今度うかがう時は是非ロシェルちゃんと一緒に遊びたいです。
お誕生日おめでとう
ケリーちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳になってもまだまだ元気なケリーちゃん。
時々のぞかせてもらってます。

今度那須にいらした時は、うちのロシェルとぜひ遊んで
くださいね。
なかなか天気がよくなりませんが、楽しい夏を元気に
お過ごしください。
v-22はな&アトムさん~♪
お祝いのメッセージありがとうデス。
もう、6回目のお誕生日らしいけど、こんなにお祝いもらったのは、初めてでとっても嬉しいです。
ワタシは中身も外見も1歳からちっとも成長していないって言われてます。
いつまでもハイパー全開の腕白小僧です。
はなちゃん&アトム君に会える日を楽しみにしています。
ジャーキーは、ちょっとしかくれないんですよ。
ママはケチなんでしょうか?
v-22あけさん~♪
チャーちゃんと一緒のお祝い嬉しいです。
毎年一緒にお誕生日だなんて。
いつまでも元気印で頑張ります。
チャーちゃんに会えるのを楽しみにしています。
v-22ベリーママさん~♪
お祝いのメッセージありがとうデス。
こんなに沢山お祝いしてもらったのは生まれて初めてです。
皆さんのおかげです。
とても6才には見えないって言われるんだけど、中身も1歳くらいかも・・・。
ワタシのオスワリはお猿さんオスワリ。
時々後に倒れそうになります。
姿勢がいいって有名?
いつかベリーちゃんとも会いたいです。
ハッピーバースデー!
ケリーちゃん6歳ですか。ハイパーは健在なんですね。うーん、覚悟しておこう。
「4歳過ぎれば落ち着くよ」といわれた言葉を信じて(すがって)アトムと暮らしていますが…。
まぁ、元気でいてくれれば文句なしとしましょう。
食鳥さんもバースデーに届けてくれるなんて、嬉しさ倍増ですね。
クッキー君、ケリーちゃんの食いっぷりはいかがですか?
  • 2006-07-27│12:21 |
  • はな&アトム URL
  • [edit]
おめでとうございま~す♪
ケリーちゃん、6歳おめでとう♪
そしてチャーにもメッセージありがとうね~
お友達が同じお誕生日だなんてすっごく嬉しい\(@^0^@)/
今度はお天気のいい朝霧でチャーにも会ってね(*^o^*)
お誕生日おめでとうございます
ケリーちゃん6歳には見えませんね
お若いわ~ 
思いがけずジャーキーも届くなんてすごいですね みんな祝ってるんだね~
素敵な6歳を過ごしてください

そうそうごはん待ってる時ケリーちゃんも反るような体勢取るんですね ベリーといっしょです
  • 2006-07-27│09:01 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
v-22おっかーさん~♪
「おめでとう」をありがとうです。
お顔が白くなっちゃってるけど、1歳って事にしておこうとおもいま~す。
中身とバランスとらなくちゃ。
ケリーちゃんはニャンコちゃんe-251のお母さんをしてるんでしょ?
すごいv-425!! エライ!!
ワタシだったら、子ニャンコをおもちゃにしちゃうよ。
今年もどうぞヨロシクオネガイシマスです。
v-22ちえみさん~♪
「おめでとう」をありがとうございますです。
いつもご馳走がいいです。
毎日がお誕生日v-315だったらいいなぁ。
ワタシがシュンと大人しいとママはとっても心配するので、今年もハイパーテンションでがんばりま~す。
ミシェルお姉さん、また一緒に遊んでね。

v-22レブママさん、レブちゃん~♪
お祝いありがとうです。うれしいです。
何かママがちょっと優しいんですけど、気のせいかなぁ?
久しぶりにパパに会えて嬉しかったです。
レブちゃんのように上品なお姉さんも憧れますが、ワタシには無理そうなので、ナッツちゃん路線で行きます。
今年も一年、ヨロシクオネガイしますです。
v-22ココ・ナッツさん~♪
お祝いメッセージありがとうございま~す。
ゴハンはそんな豪華じゃなかったけど、スイカを沢山いただきました。
今日は、ママがいつに無くスリスリしてきてへんだなぁと思ってたら、ワタシお誕生日だったんだ。
チャーちゃんは、ちょうど1つお姉さんなんだ。
チャーちゃんにも会いたいなぁ。
ナッツちゃんをお手本に今年も一年頑張るです。
応援お願いしますですよ。v-286
6歳おめでとう~
ケリーさん 6歳おめでとう~♪
6歳には見えないケリーさん
これからも桃太郎の名に恥じぬよう、
張り切って『アイリッシュ』しましょう~。

Mieさん 6歳ともなれば ケリーさんは落ち着いてきちゃうのかな?
って、そんなことないですね。
だって 『アニマル桃太郎』だ・か・ら~(笑)
  • 2006-07-27│00:54 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
わーい!!ケリーちゃんお誕生日なのね~。
6歳おめでとうございまーす♪♪
美味しいご飯とジャーキーのプレゼント、よかったねぇ~!
これからも悪戯頑張ってね~!!
ママも実は楽しみにしてるに違いないよぉん。
この1年もケリーちゃんにとって素敵な年になりますように~☆
  • 2006-07-27│00:37 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
おめでと~!
ケリーちゃんちょっと過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!!
ウマウマ誕生会でいいね~!
レブからも「ケリーちゃんおめでとう♪」
*ブログ始めました(^^♪
  • 2006-07-27│00:30 |
  • レブママ URL
  • [edit]
お誕生日おめでとう~♪
ケリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
クッキー君と豪華なディナーだったのね
今日は「チーム東海」のチャーちゃんもお誕生日だよ~v-315 
チャーちゃんは、ナッツと一緒7歳だよ~でもひとりだけ落ち着いちゃってるのよ~(笑) ケリーちゃんも落ち着いちゃうのかなぁ~いつまでもナッツのように暴れん坊ってのも困るよね~(爆)
この1年も元気で楽しく過ごせますように~v-22
  • 2006-07-26│23:30 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

