• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-07-25│
  • Category:徒然

携帯が・・・・・

ママの携帯電話の調子が変。
「圏外」表示で電話もメールも使えない。
まさかぁ。杉並の住宅地で「圏外」は無いよね。
どうなっちゃってんの。
 
「壊れた?」
って事は、新しい携帯が買えるって事?
ボクはパパの携帯を壊しちゃったことがあるよ。
パパは怒ったフリしてたけど、きっと新しいのが買えて嬉しかったんだと思う。
 
「新しい」って言えば、今日宅急便のお兄さんが届けてくれたのは、
テニスのラケット。パパが買ったらしい。
またまた出た。パパの「欲しい、欲しい病」
ラケット変えたからって、テニスの腕が上達するって事はないのにねぇ。
この前終わったウィンブルドンの影響?
パパは新しいラケット持って、お休みの日にはまたテニスに行っちゃうの?
ボク達お留守番?
 
今日も夕方お散歩へ。
「お散歩行くよ」の呼びかけにボクいまひとつ乗り気じゃありません。
でも、歩き始めたらなんだか楽しくなった。
快調なペースで歩いたよ。でも、雨が上がったら蒸し暑い。
お散歩の後の氷が美味しかった。
お散歩の後は、足拭きとブラッシング。
昨日はブラッシングはパスだったから今日は念入りなんだって。
ボク、まだ毛が抜けるみたい。
 
デザートは予定通り、スイカ。
冷蔵庫はスイカに占領されているみたいだ。
ママが台所でスイカを切っている間のケリー。
2本足で立って、ジャンプしてるよ。
何か嬉しそう。生意気だけど、かわいいよね。 
0725.jpg

 
by Cookie

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22エルママさん~♪
お祝いのコメントありがとうございます。
いつまでも、お馬鹿さん振り全開のお調子ものですが、これからも末永く宜しくお付き合いくださいませ。
男性のほうが道具にこだわるものなのでしょうか?
携帯は明日、お店に行ってみてもらいます。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
ケリーへのお祝いの言葉ありがとうございます。
楽しくて、刺激的な毎日を送れることを感謝しています。
今日は暑くてへそスイカを美味しくいただきました。ちょっと収穫が早かったのかも知れません。
種がまだ白かったです。
v-22ルークままさん~♪
おめでとうのメッセージありがとう!
栃木は遠くないですよ。
これからも、スットコドッコイのケリーを宜しくお願いします。
v-22juno姉さん~♪
ケリーにおめでとうのメッセージありがとう!!!!
おチビのクセに6歳だなんてネェ。
ワンコの鼻はすごいですからね。
今日はケーキはありませんでしたが、ちょっとだけいつもより沢山あげちゃったかな?トイレの回数が多いです。
v-22ベリーママさん~♪
やっと今日は夏日和(?)。
スイカも美味しく感じました。
ベリーちゃん、やったね。
メロン美味しかった?
ケリーちゃんお誕生日おめでとう!!
今日もおいしいデザートもらえたかな~?
私も携帯壊れて日曜に買い換えました。
ケリーちゃんのパパさんはラケットのお買い物?
うちのパパさんはゴルフクラブをネットでお買い物です。
クラブ変えてもうまくなるわけじゃない!って同じようなことを冷た~くいってあげましたよ~
  • 2006-07-26│22:40 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
ケリ-ちゃんお誕生日おめでとう~~

とうとうヘソスイカ食べたのね。お味はいかがでしたか~~

ケリ-ちゃの笑顔いいですね。クッキ-君さすが、姉妹の良いところを知ってますね。
えっ、そうだ、お誕生日おめでとう!!
遠く栃木から♪ハッピバースデー トゥ~ユ~♪?
ふふふ(´▽`*)
junoも果物の時は、お目目キラキラさせて…フンフンッ言いながら(たまに吠え)待ってます。匂いで美味しいが分かってしまうんだよね。

ケリーちゃん♪
お誕生日おめでとぉぉ~ヽ(´▽`*)ノ
今日は何のご馳走だろうかぁぁ?食後のデザートもGET出来ちゃったりするかなぁ?
今年1年も元気x2の年であります様に!!
  • 2006-07-26│15:18 |
  • juno姉 URL│
  • [edit]
あら~今度はスイカ?いいな、夏先取りですね ベリーは昨日の奇跡のストップのご褒美にいただきもののメロンをやっとゲット出来たばかりですよ
  • 2006-07-26│09:42 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
ケリーちゃん、やっぱり食べる事が好きなのね~。
2本足で立ってのぞいてる姿がとってもかわいいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-25│23:42 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

