• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-07-23│
  • Category:徒然

のんびり週末

ジメジメの毎日。
うっとうしいです。洗濯物も乾きません。

それでもこの週末は何とかお散歩も出来てほっとしています。
いつも早起きの我が家のギャング達もこの週末はゆっくり寝坊をしてくれました。
おかげで、睡眠は充分です。
雨が降っているのがわかったのかも知れません。
今日は、せっかくの日曜日なのにパパさんはまたまた出張で出かけてしまいました。
朝降っていた雨には止んで、夕方お散歩に出かけました。
ペースの違う2頭を連れて歩くのは、大変です。
ケリーはどんどん前に行きたがるのに、クッキーはのんびりゆっくりノソノソ歩きます。
時々、私の身体は2つに引き裂かれそうになります。
救いは、クッキーがちゃんと指示に従ってくれることです。
力の強いクッキーにワガママされたら、私の小さな身体で2頭の散歩は無理です。
 
また、雨が降り出しています。夜のお散歩は無しです。

楽しい森の大冒険から1週間だなんて・・・
この週末のお散歩と比較したら、ちょっと可哀相かななんて思っちゃいます。
ケリーは、きっと「エルちゃん達は今日も森に行ったかなぁ」なんて
想像してるかな?
相変わらず寝相の悪いケリーです。
0723a.jpg


今日の夕飯のトッピングは「おから&大根&ニンジン&キャベツ」です。
クッキー君相変わらず、ガツガツ君です。 
0723.jpg


夜のデザートには夕張メロンをパパさんの分は皆で山分けでいただきます。

by Mama 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22アルバパパさん~♪
アルバちゃんとルパン君は一緒にいるだけで楽しくて仕方がないんでしょうね。
ホントに仲良しで、お似合いのカップルですね。
また、一緒に遊びたいですね。
v-22あなたのちろるチョコさん~♪
大型犬と一緒だと、ホントにワンと暮らしているって実感ですよね。
時々、小さなワンちゃんもかわいくていいななんて思うことがありますが、残念ながらこれ以上は、今の状態では無理です。
ちろるチョコさんのところは、すごいですよね。
ダックスちゃんも猫の福ちゃんもですもの。
まるで、動物王国ですね。
v-22エルママさん~♪
那須へ行ったんですね。
いいな!いいな!
沢山のお友達ワンちゃんにも会えたみたいで、気軽にいろんなところへお出かけ、うらやましいです。
2頭のお散歩は、毎度のことですから平気です。平日の夜も80%は1人でお散歩させていますから。
食事の仕度の手抜きが出来るのでラクチンです。デザートも1人占め(+2頭)出来ますしね。
v-22シェリスコままさん~♪
水曜日まで、羽根を伸ばしま~す。
今日もメロンを2人分いただく予定です。
明日は、へそスイカ。 
太っちゃうかな・・・?
何時も2頭引きで歩いていますが、正直大変です。好きじゃなかったら出来ないでしょうね、こんな事。でも自分の大切な子達だから出来るんですね。両方とも同じ方向ですが、強く引きます。アルバはとても我が儘で自分の行きたい方にどんどん進んで行くか、立ち止まって方向を変えるかをしょっちゅうしますがルパンは文句も言わずちゃんと付いて行ってくれます。若いけど良い子です。
念の為、どちらも一頭だけの散歩はとても良い子さんで引かずに言う通りに歩きます。
全国でたくさんのワンコが退屈しているでしょうね。ちろるが大人になってから我が家は大きいワンコ二匹の散歩はいつも別々です。わが子をコントロ-ル出来ない馬鹿飼い主となじられた事も有りますが我が家は歩が家流で頑張ってます。アイリッシュセタ-って元気いっぱいで、生き生きしてて大好きです。ダックス達は3頭一緒でも買い物籠を提げてるみたいに楽チンですが・・
先週末はホントにラッキーでした。あれ以来雨ばかり。。。
お日様が恋しいです~
今週末はなんとかお天気ももってくれたので、昨日部活の応援で拘束された分今日は那須へ行ってきました。
パパさんの代わりにお散歩大変ですね。
いつお帰りなのかな~?
  • 2006-07-23│22:54 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
お天気が悪くて洗濯物も困りますよね~。
ご主人さん、出張ですか?!忙しいですね。
でもでも、メロンを多く食べられるのはちょっとした
ご褒美かも(^m^)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-23│21:08 |
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

