• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

爆弾ですかぁ~?

ちがう、違う。

ケーキの次に届いたのは北海道のへそスイカ。
確か、去年も届いたね。
富良野の特産なんだって。でも、スイカの模様がないよ。
ケリーがクンクンしてるけど、スイカの匂いはしないみたい。
0722.jpg


とうとうケリーは皮をかじろうとしている。でも、無理だよ。
とっても硬いんだ。
どうせ食べられないから、ボクはダンボールで遊ぶほうがいいや。
0722a.jpg

 
どうして、楽しいんだろうね。ダンボール遊び。
ケリーも遊びに参加だ。
0722b.jpg

 
今晩のデザートが楽しみ!

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22エルママさん~♪
へそスイカ、知ってますか?
北海道には、デンスケスイカとかちょっと変わったスイカがありますよね。
エルちゃん、チョコレート食べちゃったみたいですが、大丈夫ですか?
沢山食べちゃうと中毒になったりするらしいので、気をつけてあげてくださいね。
ケリーはチビのクセに互角に張り合っています。女の子であることは忘れているみたいです。
 

v-22シェリスコままさん~♪
いつもMASAさんはやさしいですね。
北海道の果物は、主人の実家や親戚からのいただきものです。
とってもありがたいです。
頭痛とお熱はどうですか?
私は復活しましたよ。
ダンナ殿が今日からまた大阪に出張で寝ていられなくなりました。
このスイカってとっても甘いんですよね~
おいしいもの続きでいいですね。
エルはちょっとのお留守番の間に今日はチョコの盗み食いをしてました。。。
ダンボールの引張りっこ楽しそう♪
ケリーちゃん負けてないですね~
  • 2006-07-23│00:37 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
スイカ美味しいよね♪
Mieさん家に突撃すれば頭痛も良くなるかも(笑)
私にもMASAが気にして果物をいっぱい買って来て
くれます。しばらく具合悪いのも良いかも~♪
なんちゃってね(^^;)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

