• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お役にたてなかった・・・

ボク、お役にたちたかった。
そのお知らせがあったのは、昨日の夜遅く。
フック君のお父さんがボクの家にやってきた。
「フック君が大変!」
フック君は2週間前に癌の手術をしたんだって。
フック君は11歳になるゴールデンレトリバー。
すぐ近くに住んでいるんだ。
そんなフック君が手術の後下血して急に輸血が必要になった。
ボクは昨日、今日病院へ行って僕の血をフック君にあげる約束をしたんだ。
パパ達はボクに栄養をつけさせようと急におやつをくれた。
実はボクはとってもやせたから、血液が沢山取れないと困るもんね。
それなのに、お約束した一時間後にフック君は虹の橋を渡っちゃった。
 
ボクはお役にたてなかった・・・・・
 
フック君はいつもお父さんとお散歩してた。
他のワンは苦手で、ボクが近づくとお父さんの後ろに隠れてワンワン言ってた。
そしてお父さんがボクと遊んでくれようとすると焼きもちを焼いてたっけ。
きっと虹の橋の向こうでは沢山のお友達と大好きなお花畑を走り回っているよね。
 
フック君のご冥福をお祈りします。
0719.jpg

 
by Cookie
 

Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさん~♪
このところ相次ぐ訃報に心が重くなるばかりです。でも、新しい命もどんどんはぐくまれているのですよね。
たとえ短い命でも目一杯幸せな毎日を送られてあげられたらと思う今日この頃です。
v-22シェリスコままさん~♪
いつかは訪れる死。つらいですね。
フック君はとても安らかなお顔で眠っていました。
お近くの子が亡くなられると余計にお辛いですね。クッキ-君もケリ-ちゃんも感じ取ってるかも知れないですね。フック君のご家族が少しでも悲しみが癒えますようにお祈りしています。
フック君天国で家族を見守ってください。クッキ-君ケリ-ちゃん優しい子でオバちゃんは嬉しいです
フック君、残念でしたね。
クッキー君も良く頑張ったよ!きっと虹の橋の
向こうでフック君はありがとうと言ってくれてるよ。
ご冥福をお祈りします。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

