• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ただいまです~♪

「森」行って来たよぉ~♪
すっごく楽しかった。
 
ちょっと遅れちゃったけど、森の駐車場に着いたらルーク君とルークまま、
エルちゃん&クレアちゃんとエルパパ&エルママが待っていてくれました。
エルちゃん達とは、「初めまして」です。

ワタシはもう大興奮!
だって、自然のニオイが一杯だもん。
早く、森の中に行きたくて我慢できなぁい。
でも、虫除けのスプレーしたり、お洋服着せられたり大変!
 
やっと森の中に・・・・
エルちゃんが皆を案内。
風邪を切って走ってる。
「エルちゃん、ウサギさんはどこにいるの?」
0717.jpg


ルーク君は大好きなおもちゃをくわえて、颯爽と走る!
0717k.jpg

 
そんなおもちゃをクーちゃんが横取りしたよ。
ワタシもこれ欲しい!
0717a.jpg

 
クレアちゃんはクーちゃんが怖いのかしら、ずっと後ろを「だるまさんが転んだ」状態でテクテク来るの。
ワタシ時々様子をみにクレアちゃんの近く待っていったんだけど、「一緒に行こう」って恥ずかしくて誘えなかったの。

木立の中を沢山歩いたら、小さな丘にでた。
 
クーちゃんはいつもと一緒。水道を独り占め。
お水をがぶ飲み。
0717b.jpg


しかもシャワーまで浴びちゃって。
気持ちよさそうね!ワタシもやってみたいけど、汚れるのはイヤだからしない!野蛮なのは嫌い!
0717c.jpg


エルちゃんは長い棒で器用に遊び始めた。
なんでもおもちゃにしちゃうのね。
0717e.jpg

 
ワタシはクーちゃんからルーク君のおもちゃをゲットしちゃった。
ルーク君とっても控えめ、
「返して欲しいな」って言ってるの?
0717d.jpg


ちょっと遊んでいたら、レオ君も登場。
トイプードルのメルモ君も一緒だったんだけどメルモ君はクーちゃんの後ばっかりついて歩いてた。
0717j.jpg


ワタシはまたまた大冒険をしました。
皆の「ケリー!」「おいで」「いけない」って呼ぶ声が聞こえてももう、止まれない!
だって美味しそうなニオイがするんだモノ。
パパとクーちゃんがとんできた!
とうとう捕獲されちゃいました。
もう少し、冒険続けたかったな。
それから、ウサギさんにも会いたかったナ。残念!

沢山遊んで、お昼を過ぎたらママ達が「お腹がすいたぁ」って。
一緒に仲良く駐車場までルンルンお散歩。
途中でちょっと休憩、勢ぞろい。
ちゃんと7頭数えられる?
0717f.jpg

角度を変えて
0717g.jpg


ランチは宇都宮市にあるD.P.BOW-WOWへ。
ママ達は美味しそうなもの沢山食べてた。
ルークままやエルママにウマウマもらった。
ご馳走様。
 
エルちゃんとツーショット。
エルちゃんのお洋服、夏風で可愛かった。
ワタシのはいつも、ちょっと男の子っぽい。
だから仔犬だと思われちゃうんだよね。
ママ、ワタシも素敵なのがいいな。
少し、センスを磨いてくれないかしら・・・?
0717h.jpg

 
今日のルーク君はとっても大人しくてなんだかヘンよ。
0717i.jpg

 
沢山遊んで、ウマウマして
みんなさん、ありがとでした。
又、一緒に遊んで欲しいな。

by Kelly

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22エルママさん~♪
ミンナちっとも野蛮じゃないですよ。素敵に森を楽しんでる様子にとっても暖かい気持ちになりました。
野蛮なのは、クッキーのほうです。
おはずかし~。
翌日は福島の公園でもケリーははじけまくりでした。
また、押しかけますから宜しくお願いします。
お帰りなさーい!
森は楽しんでもらえたようでよかったです。
正直、こんな野蛮な子達とは遊べないわ~なんて思われちゃったらどうしよう。。。って心配でした。
今度はもっと色んなとこご案内しますね~
  • 2006-07-18│21:18 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
v-22ルークままさん~♪
色々とありがとうございました。
お天気はとってもラッキーでした。
クッキーはパンダ状態で、笹の葉をたらふく食べて、夜中に笹団子状態のモノを吐きました。
「森」はクセになりそうです。又行ってもいいですか?


v-22シェリスコままさん~♪
絶対一緒に「森」に行こうね!
ウサギだけじゃなくて蛇もいるらしいよ。
一般の人がいないときだけノーリード。
「森」といっても、公園だからお散歩する人もいるみたい。秋から冬がかいいみたい。虫も少ないしね。


v-22ベリーママさん~♪
ケリーの大冒険は森のすぐ横のきれいなレストランの周りをウロウロ。
森の中などでは、あんまり遠くまでは行かない(見えないところまでは行かない)のに、建物なんかがあるとその周りを一周しないと気がすまないらしいです。
こんなときは見えないところまで行っちゃいます。
レストランではランチ中のお客様が沢山いたそうです。あ~恥ずかしい。


v-22あなたのちろるチョコさん~♪
ワンコたちは本当に楽しそうでした。
私たちもお友達が増えてうれしいです。
もっと近くにこんな自然があればいいのですが。


今日も雨、昨日も雨、梅雨時だけど、土曜日はほんとにお散歩日和で楽しく森をご一緒出来てよかった~。
ケリーさんとクッキー君の笑顔が素敵でした~。
クッキー君、葉っぱを沢山食べてたみたいでしたが、大丈夫でしたか?
また遊んでくださいね~。
うわ~♪めちゃくちゃ楽しそう♪
いっぱいの自然の中でわんこも生き返るよね(^^)
しかも可愛いお友達がいっぱいだったね!!
次回は是非、誘って下さいね!体調を整えて
お誘い待ってま~す(^-^)b
とっても素敵な森ですね 森は刺激がいっぱいでワンコたちは大好きですよね
ケリーちゃんが冒険しちゃった気持ちわかりますよ~ でも森は危険もいっぱいだから気を付けてね 
  • 2006-07-18│09:06 |
  • ベリーママ URL
  • [edit]
とっても楽しそうな様子が伝わってきました~森林浴を浴びてクッキ-君もケリ-ちゃんもパパママもまた元気いっぱいになったでしょうね。川も海も森も素敵~自然に溶け込むワンコは良いですね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

