• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-07-08│
  • Category:徒然

セターの日-七夕

昨日も書いたけど、七夕はセターの日って事にしたのよ。

またまた届いた夕張メロン。
すぐに食べごろになって、クーちゃんたらメロンの皮をペロペロ。
昨日はセターの日だからワタシたちの分もちゃんとお皿に。 
皆のお皿を見てみて!
どうしてワタシが一番少ないの?
パパは一杯食べすぎ!!!
小さいと損だよね。ママも。
0708b.jpg


今日の善福寺公園。
善福寺公園にも七夕の笹が飾ってあった。
残念だけど昨日はお星様見れなかったね。
0708d.jpg


今日は自転車爆走はなしよ。 
 
お散歩の後は、お昼寝タイム。
仲良しに並んで寝たよ。
0708c.jpg


ちょっとカワイ子ぶりっ子。
0708a.jpg


by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22はな&アトムさんv-22
自分じゃ買えません。
パパさんの実家からのホントにありがたいプレゼントです。
ケリーは、アイリッシュじゃないみたいでしょ?


v-22あなたのちろるチョコさんv-22
100%メロンジュースです。
もったいないので、種の部分からしっかりとってます。糖分が多いのでどうかなと思うのですが、まあ自然のモノだからいいかななんて。

v-22シェリスコままさんv-22
メロン美味しかったです。
ホントに実家のありがたさが身にしみます。
食べる量はもし同じ分食べてたら大変です。ダンナ殿の食べる量は半端じゃないですから・・・・・

美味しそうな夕張メロン。
しばらくお目にもお口にも掛かっていないですわ。
そんな魅力的なメロンにも負けてないのがケリーちゃんのブリっ子ポーズ!
オメメもパッチリと可愛く決まってますよ!
  • 2006-07-09│07:13 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
果肉も美味しそうだけど、クッキ-君とケリ-ちゃん用の果汁が凄いですね。
いやーん、メロン美味しそう♪
メロンの大きさの違いはMieさん家と我が家では
ずいぶん違うと思うわ~(笑)私が一番食べるからv-16
七夕はいつも綺麗な星空は見られないですね~。
ケリーちゃん、超セクシーポーズ決まってますv-10

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

