• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-06-29│
  • Category:徒然

お外が気になります!

窓の外には魅力が一杯なの。
時々ニャンコも通るし、お隣に越してきた小さいお姉ちゃん達が面白そうなおもちゃでガラガラ遊んでいるし・・・
いてもたってもいられない!
0629.jpg
 立っている姿がサマになりすぎ!

ママはちょっとお疲れ!
月曜日は学校で、動物健康管理学のテストがあって、先週からちょっと真面目にお勉強。
ちっとも覚えられないって嘆いてました。
歳のせいかなぁって。
でも何とかなったみたい。
火曜日からはパパがまた出張で母子家庭が始まって、ママは夕飯の後クーちゃんとワタシを一緒にお散歩に連れ出して、お散歩後の足拭き、ブラッシング。
今日は、クーちゃんはお散歩あんまり行きたくなかったみたい。
ママが「お散歩行くよ!」って言っても、大の字になったままだったもの。だからちょっと歩いてお家に戻りました。
ママはワタシだけもう一度お散歩に連れて行ってくれました。
夜9時を過ぎても東京の夜は暑いのよね。ママは汗だくよ。
 
まだ、木曜日。パパは土曜日の夜まで帰ってこない。
ママ、もう少し頑張ってね。
なるべくいい子にしてるから。
by kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさんv-22
お体の調子はもう大丈夫ですか?
ちろるチョコさんはもう十分経験も知識も持っていらっしゃるじゃないですか。
私はクッキーが初めてのワンコなんです。
最初はハウツー本が頼りでした。


v-22シェリスコままさんv-22
8月の下旬には出張が無いことを祈っています。

v-22ベリーママさんv-22
直立の姿勢いいでしょう?
長い出張の時など、このまま帰ってこなかったら、この子たちはどんな風にかんじるのかな・・・なんて考えることがあります。
可愛い子達の為に頑張ってらっしゃいますね。私も首にタオルを巻いてお散歩してます。じゃないと汗が目に入って痛いです。
汗もしっかりその時拭いておかないと風邪を引きますしね。
今日も朝からム~~っと暑さがまとわりついています。
お勉強もしっかりされているのですね。
私もコツコツやりたいと思っています。
今までは経験者からの大切なお話を参考にしていましたが、これからは本も読んでしっかりしないといけないです。カチカチ頭が付いていけるかとても心配です。
なせば成るなさねば成らぬ何事もです~~
ケリーちゃん、しっかり立ってるね~!
母子家庭、頑張って下さいね!きっと
いっぱいお土産買って来てくれますよ~♪
Mieさん、体調崩さないようにね!!
ケリーちゃん完璧立ってる!すごい
人みたいに見えますよ~ 隣のおばさん状態だけど堂々と見てるから憎めない・・・
パパが出張でワンコのお世話ひとりで大変ですね 最近ほんとに暑いから体調崩さないように気を付けてくださいね

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

