• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ケリー爆走

昨日は夏至、1年中で1番昼が長い日なんだって。
だから朝も4時過ぎ頃から明るくなってくる。
でも今朝はもう6時なのに、パパもママも起きる気配が無い。
そこで「早く起きようよ!!」とちょっとペロペロ攻撃をしてみる。
ママが「まだ寝てなさいよー!!」 残念、失敗だわ。。。
と思ったら、なんとパパがごそごそと動き出した。
そして、ベッドの端に腰掛けたまま、、動かない。
大丈夫かしら?? 昨日病院に行って、問題無しと言ってたけど。。。
そのうち「ケリーを自転車で連れて行くよ、早い方がいいから」と口が動いた。 やっぱり、生きてるみたいね。
ママは「会社に行く時より、早起きなんて信じられない!!」
やった!!ワンコは目覚めが早いの。
ワタシもクーちゃんもベッドから飛び降りて大喜び!! 
早く行こうよ!! 
人間は起きるのも、食べるのも遅いのね!

井草八幡の日曜日の朝は、人が少ないので、爆走もOK。
0625a.jpg

気持ちいい、走るのは最高。
パパ「30km/hぐらいでてるよ、、、転んだら大変だ!」
0625b.jpg

善福寺公園の上池のこの場所に、XXXXXな鳥さんがいつもいます。
一応ごあいさつ。
0625c.jpg

クーちゃんは昨日の夜のお散歩の時に、幼友達のマック君と大遊びしたので、大事をとって今日は別々にお散歩です。
のんびりと様子をみながら歩いたそうです。
途中で遭遇、クーちゃん待っててあげるから走らないでいいよ。
0625d.jpg

やっぱり、朝のお散歩は気持ちいいね。

by kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ルークままさんv-22
そうですか。受験生の母ですか!
それでは、遠慮なく連絡させていただきますよ
福島までの高速をちょっと寄り道するだけだから、連絡待ってますね。
この夏は子供2人が受験生なのでずーーーっと家にいます。
どこにも出かけません。v-12
v-22ちえみさんv-22
死ぬ覚悟で撮っていると本人は言ってますよ。いつ転倒するか・・・・
私はクッキーと自転車で走っていて何度もこけました。私には、ケリーも無理で~す。


v-22シェリスコままさんv-22
クッキー&ケリーは平日も休日も無いってだけですね。冬の間は、お部屋が暗いからネボスケでしたよ。
おかげさまで、クッキーの膝はこのところ全く、異常なしです。体重も29.5キロをキープです。


v-22ルークままさんv-22
ホントは、林の中の大冒険やドッグランの抜け穴探しが大好きなんですけどね。
これでガマンしてもらってます。
今年の秋には栃木にまたお出かけしますから、よろしく!です。


v-22ベリーママさんv-22
ケリーは自転車で自分のペースで走っているようですよ。だから遅かったり速かったり・・・
神社の参道は土なので、足にいいのがわかるのでしょうか。気分が乗ると全速力らしいです。
ベリーちゃんは毎日自由運動ができるから自転車引きなんて必要ないですよね。
うらやましいです。
ケリーちゃん、風を切って走る走る~☆
気持ち良さそうねぇ~!
後ろの背景からもケリーちゃんの速さがわかりますね!
でもホント、これを撮れたパパさん素晴らしいですぅ!
  • 2006-06-26│19:45 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
クッキー君&ケリーちゃん超早起き!シェリスコは私に似てねぼすけちゃんなのよ~(笑)ケリーちゃん、大爆走良かったね~v-10クッキー君、膝大丈夫かな??
ケリーさん、すっごく速く走っている写真素敵~v-230周りが見えないよ~。
朝早くの公園を沢山走れてよかったね~。
今日はパパさん押さえ込みも必要なかったねv-221
かっこいい!
ケリーちゃん疾走してますね 気持ちよさそう パパさんこれ自転車乗りながら撮ったのかな?パパさんもすごい運動神経ですね ベリーは走るの好きなくせに自転車引きは大っ嫌いみたいです 自分のペースで走れないのが嫌なのかな? 贅沢なやつです

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

