• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

朝霧オフ会-番外編(お友達の輪)

とってもお行儀の良いミッシェルちゃん。
フリルのスヌードがとってもお似合い。0621.jpg

ドッグランのミッシェルちゃん。
0621b.jpg

奈良から来てくれたアルバちゃん。
0621h.jpg

耳付きスヌードをつけたレブちゃん。
なが~いお耳がちいちゃくなっちゃったぁ。0621a.jpg

レストランでのナッツちゃんとケリーちゃん。
ナッツちゃんのシャツにはナッツの72がついてる!
0621c.jpg

ケリーちゃんが2本足で立っています。
ケリーとおんなじことをします。さすが桃太郎。
0621d.jpg

リーちゃん。2006 IS Tシャツをリメイクして素敵に着こなしています。フリフリのお洋服の写真が無いのが残念。
0621e.jpg

レインコートを着たケリーちゃん。
アタマがちょっとだけ見えるのは、ケリー。
ポシャポシャ頭です。
0621f.jpg

とっても小さなかりんちゃん。
いくら小さくてもダックスちゃんじゃないですよ。
真っ赤なレインコートがお似合いです。
0621g.jpg


Pagetop

Comment

v-22ちえみさんv-22
こちらこそ、貴重なクッキーの写真を載せていただいてありがとうございます。
栃木はこれから益々、おなじみになりそうです。どうぞ、よろしくお願いします。
ミシェルも載せてくださって、ありがとうございます~。
blog遡って見てたら、、栃木にも結構いらっしゃるんですね~!
うちも東京の獣医さんに行ってたので、Mieさん方面(たぶん)を何度かウロついてたかもぉ。。
これからもご一緒できそうで、楽しみです~♪
  • 2006-06-23│01:46 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
ようこそ!
v-22ベリーママさんv-22
はじめまして。ようこそおいでくださいました。
どんどんお友達が広がってとってもうれしいです。
そのうち日本中のアイリッシュちゃんとお友達になれるんじゃないかなんて思っちゃいますね。
早速ベリーちゃんのブログにお邪魔してきました。
毎日クーちゃんと楽しそうですね。
毎日クーちゃん(クッキー)とお留守番のケリーがとってもうらやましがっています。
お水が嫌いなところは、そっくりです。
泳がせるのは諦めました。森の中を走り回るほうがいいみたいですから。(結局森にもつれていってあげられないんですけど・・・)

いつか一緒に遊べるといいですね。
楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして ベリーママと申します
アルバパパからこちらを紹介して頂いて早速遊びにきちゃいました
うちにもとってもおちびのアイリッシュがいます 名前はベリーです 体重18キロだからケリーちゃんよりは少し大きいでしょうか 2歳ですが未だにパピーと間違えられます まぁ性格もまるっきりこどもだからある意味パピーなんですけど
朝霧のオフ会雨の中でもとっても楽しかったみたいですね うちは遠く京都に住んでおりますので断念しましたがアルバパパは行っちゃいましたね~すごいです
今度は参加したいと思います
これからよろしくお願いしま~す
v-22ルークままさんv-22
皆どの子も沢山の愛情を受けて素直にすくすく成長したかわいい子達でした。
次の機会はルーク君も参加ですよね。
v-22シェリスコままさんv-22
人間用のお洋服をリメイクしてくれるお店があるんですって、いいよね。
ほんとに皆おしゃれで、なんといっても似合ってる!
アイリッシュのファッションショーなんていいと思わない?
二本足歩行、ケリーはリードがついていると2,3メートルは歩きます。
プレイリードッグみたいな感じかな?
v-22レブママさんv-22
気になっていたんですよ。土曜日の夜のお食事のときにお会いできると思っていたんですが、パパさんの具合が悪くてお食事に行かなかったので前日にレブイモさんにお会いすることができなかったんです。
 
朝霧は意外と近かったです。
また、是非一緒に遊びましょう!
クッキーは照れてウォンウォン吠えちゃうかも。ワガママな奴ですが、よろしくお願いします。
回復いたしました。
先日は、ご挨拶もせず帰宅してしまいまして、大変失礼をいたしました。
それにもかかわらず、皆様より暖かいお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。誠にありがとうございました。
おかげさまで、ほぼ回復いたしました。
次の機会には、是非ともクッキーともども、お礼とご挨拶をさせていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2006-06-22│21:54 |
  • クッキーパパ URL│
  • [edit]
今回は雨だったけど、おっかーさんのケリーちゃんにも会えたし、チーム東海の美女軍団にも会えたし、皆、飼主に愛されてすくすく?育った多数のアイリッシュに囲まれて、Mieさん幸せでしたね~。
私もあっちこっち読み歩いて、もうすっかり朝霧に行ってきた気分になって満足感を味わっていますv-238
アイリッシュってオシャレさんが多いよね~v-10特にアイリッシュTシャツのリメイク!私は全然考えても見なかったよ~、飼い主さん上手だし発想が面白い!色合いも素敵だね~v-238

ケリーちゃん(おっかーさん)の横顔ってシェリーにそっくりだよ~!しかも二本足、シェリーの得意技です。恐るべし桃太郎(笑)
ありがとうございました!
Mieさん、先日はお会い出来てほんとに嬉しかったです~!!!
楽しい日でしたぁ☆
レブイモ情報でMieさんらしき方が夜いらっしゃらないと言うのでもしかして雨で帰られたかと思っていたから。
ケリーちゃんもナデナデ出来たしケリーとジックリみれたし良かったぁ(*^_^*)
元気が撮り得の東海ですのでこれからも宜しくでぇす☆
朝霧ならお互い中間位でまたお会い出来ますよね♪
きっと次回はハグハグされちゃうよぉ~♪
クッキー君も是非ナデナデさせて下さいね。
パパさん良かったです。。お大事にですよ。
  • 2006-06-22│09:28 |
  • レブママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

