• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

朝霧オフ会

6月17日(土)
今日はお泊りの予定でお出かけらしい。
朝霧FDGでアイリッシュセターのオフ会があるんだって。
ボクはラブだから関係ないけど、広いドッグランで遊べるんだったら大歓迎。
でも、ちょっと様子がいつもと違う。パパは、ぼぉっとした顔をしている。身体の調子が悪いんだって。大丈夫かな?
ママは行けるかどうか心配してる。
 
昼少し前にとりあえず出発。
ボクは定位置に、ケリーはいつものとおり落ち着かない。
0618.jpg

今日のお天気は大丈夫そうだ!
ドッグランにはプールができてた。
早速入ってみたけど、浅くて泳げない。ぱちゃぱちゃ歩くだけ。
でも、やっぱり水の中は楽しい。
0618a.jpg

黄ラブ君が一緒になった。
どうもお互いのボールが気になる。
結局交換してくわえたんだけど、急に臨戦態勢になっちゃった。
0618b.jpg

ボクは興奮していてわからなかったんだけど、顔を咬まれちゃったみたい。
血が出ているのわかるかなぁ?
0618c.jpg

でも、平気で遊んでたよ。
どお?機敏に動いてるでしょ!
0618d.jpg

 
ケリーはアイリッシュ・セターのお友達にごあいさつ。
スヌードをしているのは、ミッシェルちゃん。ケリーのうしろに写っているのはアルバちゃん。
0618e.jpg

ルパン君にもごあいさつ。
0618f.jpg

ボクは今日は沢山遊んだから、満足!満足!
0618g.jpg

by Cookie


6月18日(日)
夕べからの大雨がちっとも止んでくれない。
これじゃ、トイレにも行けないじゃない。
ママが、雨が弱くなるまで、ガマンなんていうけど限度があるわよね。

ママ達の朝食の時間には小雨になった。
レストランで、昨日ドッグランでごあいさつをしたミッシェルちゃんのお席の近くになった。
ミッシェルちゃんはちょっとお姉さんでとっても素敵だった。
0618h.jpg

今日はアイリッシュ・セターのお友達が沢山集まるからママがとっても楽しみにしていたの。
でも、大雨だから皆これないねって昨日からママが残念そうにしてた。
お部屋でのんびりしていたら、車が次々やってきた。
なんだかレストランが騒がしいと思ったら、アイリッシュが一杯!
ママ、良かったね。

私は同じ名前のケリーちゃんがどんな子が楽しみ。
なんだか悔しいけどおっかーさんちのケリーちゃんの方が女の子みたい。
0618l.jpg

雨が止んで、皆でドッグランへGO!
0618o.jpg

おっかーさんちのケリーちゃんとちょっと一緒に遊んだのよ。
ケリーちゃんがおもちゃを持ってたの。
取っちゃおうかと思ったけど、やめたんだ。ワタシエライ?
0618m.jpg

ちぇすたぁ君が一緒に遊んでくれた。
ワタシ魅力的みたい。
0618k.jpg

雨が降っているから、レインコートを着せられちゃった。
ゴアテックスで通気性もあるからいいって言うんだけど、ちょっとごわごわして動きにくいのが気になるの。
0618i.jpg

でも、走るわよ。
0618j.jpg

今日集まってくれたお友達、また一緒に遊んでね!

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



スポンサーサイト

Pagetop

Comment

v-22ケリーのおっかーさんv-22
企業秘密の伝授、ありがとうございます。
確かに前にチェックさせていただいていました。でも、何か他にヒミツがあるかと思って・・・・・
というのは、冗談ですが。
今度トライしてみます。
とり肝クッキー
Mieさん wan用クッキー気に入ってくれてありがとう。
作り方はおっかーのHPのTOPから入れます。
アドレスhttp://www.geocities.jp/akutare_kelly/recipe/recipe.html
とり肝の代わりに さつまいも、かぼちゃ、人参、胡麻などなど。
挑戦してみてね。
  • 2006-06-21│07:45 |
  • ケリーのおっかー URL│
  • [edit]
v-22あけさんv-22
ケリーをお嬢さんなんていっていただいて大変恐縮で~す。
ワガママなスットコドッコイなんですよ。
パパさんは、どうにか今日から社会復帰しました。ご心配おかけしました。
次回は是非、うちの長男クッキーと遊んでやってください。ボールとおやつだけが命の単純なワンコです。
クッキーが「クッキーご馳走様といっています」。 
Mieさ~ん♪お会いできてホント嬉しかったですよ~
ケリーちゃんも可愛いお譲ちゃんだったわ!!
でね、なにか心にひっかかるものが・・・
帰ってから気がついたのー!!!
クッキー君に会えなかった~(泣)
パパさんも体調崩されたようで、大丈夫ですか?
次回はパパさんクッキー君にも会えますように☆彡
楽しいひとときをありがとうございました(^O^)/
  • 2006-06-20│22:50 |
  • あけ URL│
  • [edit]
v-22おっかーさんv-22
念願がかなって、私にとっては記念日になりました。
クッキー美味しかったです。私もいただきました。絶対作り方詳しく教えてくださいね。エッ?企業秘密?

ケリーちゃんは、ケリーよりとっても繊細な感じがしました。ケリーは粗野で困ります。
 
またご一緒できるのを楽しみにしています。
v-22エルママさんv-22
ただいま!
本当に記念の日になりました。
ダンナ殿には感謝です。
パパさん、ゴルフだったんですか。残念です。
ミシェルちゃんはとっても素敵なアイリッシュさんでした。お車が栃木ナンバーだったのでもしかしたらと、帰宅してエルママさんのブログのリンクで発見。
早速遊びに行ってきました。
エルママさん、今度ケリーもエルちゃんのウサギ狩(?)仲間に入れてくださいね。栃木まで行きますから! 
Wケリー♪
Mieさん 会えて本当にうれしかったわ。
ケリーさんとケリー 本当によく似てる~。2年後のケリーに会ったようだわ。
で、ちゃんと腹毛もチェック!間違いなし!桃太郎です(笑) チーム東海の皆も納得してました(爆)
また、ご一緒できるといいね。
  • 2006-06-19│23:02 |
  • おっかー URL│
  • [edit]
v-22ちえみさんv-22
こちらこそ2日間一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
ブログの写真とってもよく撮れているものを載せていただいてありがとうございました。
クッキーの傷は本人全然気にしてませんから、大丈夫です。ご心配おかけしました。
 
楽しみにしています
v-22おらちぇすままさんv-22
私もおらいおん君とちぇすたぁ君と遊べて楽しかったです。
ブログ楽しみにしていますね。
ご心配おかけしました。
クッキーはバリバリ元気ですが、パパさんのほうはどうも・・・・
早くよくなって欲しいものです。
また、皆で楽しく遊べる機会があるといいなぁと思っています。
お帰りなさ~い!
日曜の雨は残念でしたけど、前日入りでミシェちゃんといっぱい遊べたんですね~
我が家もパパさんのゴルフさえなければ。。。
たくさんのお友達に会えてよかったですね^^
ハプニングはあれど、ママさんもケリーちゃんも楽しめたのでは。。。
パパさんのお加減いかがですか?
具合がよくなくてもお付き合いしてくれる優しいパパさん、素晴らしいです!!
お大事にしてくださいね~
  • 2006-06-19│21:56 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
v-22マイノさんv-22
かりんちゃんのブログ楽しく見させていただきましたよ。
ダッコされているかりんちゃんかわいすぎです。
残念ながら主人は会社をオヤスミして病院へ行きました。
回復が遅いのは、歳のせいでしょうか?
皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
v-22アルバパパさんv-22
こちらこそ本当にありがとうございました。
奈良からいらしていたんですね。脱帽です!
もっと色々お話したかったです。
ホントに前夜からの雨には参りましたよね。でも、当日少しでも雨が止んでくれてよかった。東海チームさんのパワー炸裂!

アルバちゃんとルパン君の赤ちゃん楽しみにしていますね。


v-22はな&アトムさんv-22
自然には逆らえないですよね。
でも、ほんの少しでも雨が止んでくれてよかったです。
次回は是非ご一緒しましょうね。
主人は今日会社を休んで、病院へ行きました。血液検査をしてもらったそうです。
皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
こんにちは~。
2日間ご一緒できてとても楽しかったです~♪
雨は残念だったけど、素敵な思い出が増えました!
ありがとうございました。
クッキー君、咬まれちゃったなんて・・。
大丈夫ですか??
パパさんもクッキー君もお大事に~☆
今度は晴れの日に思いっきり走りたいですね~!!
  • 2006-06-19│12:43 |
  • ちえみ URL
  • [edit]
楽しかったです~!
mieさ~ん♪
昨日はケリーちゃんといっぱいいっぱい遊べてとっても楽しかったです~!
とくにちぇすたあぁはケリーちゃん大好きで、とっても嬉しそうなお顔でかけっこしている写真があるの!我が家のBlogにハリハリさせてもらっちゃいますので見てくださいね~♪(BlogまだUP出来てないのでしばしお待ちを~^m^)
パパさんとクッキー君の事、全然気付いてなくってごめんなさいね(^^; その後お具合いかがですか? 今度遊べる機会があったら、是非、パパさん&クッキー君とも遊ばせて下さいね~~♪
おはようございます。
ご主人様とクッキーちゃんの具合はどうですか?それで早く帰られたんですね。
もうよくなっているとよいのですが。
昨日は疲れて頭も回らなくってとりあえずお礼と自分のブログアップって思っていてお見舞い忘れちゃったです。
うちもちょっとしかいなかったのに結構疲れて、帰ってからグーグー寝てたんですよ。
  • 2006-06-19│09:59 |
  • マイノ URL
  • [edit]
17,18日と連日ありがとうございました
初日夜の雨、おしっこにも出て行けずどうなることか心配でしたが、東海チームさんのパワーで遊べたようですね。楽しく過ごすことが出来ました。ミシェルちゃんとの写真が2枚ほど有りますのでメールいただけましたらお送りします。
お疲れ様でした。
我家は雨のため断念してしまいました。
自分達で決めた朝霧断念ですが、ブログを見せていただくと「行けばよかったなぁ」と後悔が…。
だんな様のお加減はいかがでしょう?
どうぞお大事になさってくださいね。
  • 2006-06-19│06:26 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
v-22ココ・ナッツさんv-22
ありがとうございました。
皆さんとご一緒できて、超うれしかったです。
「チーム東海」さんの底力を感じました。

楽しいと雨なんて平気なもんですね。
もちろんケリーだって、ドロドロになろうがビチョビチョになろうが、自由に走れるのは楽しいみたいです。
また、是非ご一緒させてくださいね。 

ダンナ殿は帰宅後ずっと寝ています。
2日間頑張ってくれました。
嬉しかったわぁ~♪
今日はv-279お天気最悪だったけど
楽しい思い出がまた増えました。
今日はお会いできてとっ~~ても嬉しかったわぁ~v-315
クッキーちゃんに会えなかったのが残念だったわぁ~
ぱぱさん、大丈夫ですか?
早く回復されるといいですね~
お疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいね~
「チーム東海」みんなでぶっ飛ばして行きます!
これからもよろしくね~v-22
  • 2006-06-18│23:17 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
v-22マイノさんv-22
こちらこそありがとうございました。
かりんちゃんのお写真、やっぱりちゃんと撮れていませんでした。残念!
かりんちゃん、ダッコさせてくれてありがとう!
赤ちゃんみたいで超かわいかったです。
 
午後からは、少しは遊べましたか?
 
また近いうちにご一緒できるといいですね。
v-22シェリスコままさんv-22
ただいまぁ~。
やっと、皆に会えたよぉ。
皆ホント素敵なお嬢さんたちよ。
次回は一緒に参加しようね。

クッキーは大丈夫です。
本人は全然気にしてないみたいですから。
ダンナ殿はちょっと心配ですが・・・・
今日はありがとうございました~。
かりんもすっかりなついちゃって喜んでいました。
お帰りの時に気がつかず挨拶し損ねてしまいました。ケリーちゃんにももうちょっとさわりたかったな・・・
また、小金井公園とかでお会いできたら嬉しいです。
  • 2006-06-18│22:48 |
  • マイノ URL
  • [edit]
お帰りなさ~い!!
ご主人さんは大丈夫ですか??気温の変化で体調崩しちゃったのかな??

雨は残念だったけど楽しかったみたいで良かったです(^^)b次回は槍が降っても参加したいと思ってます♪
クッキー君のケガは大丈夫かな??

ご主人さん&クッキー君お大事に!!
v-22ルークままさんv-22
昨日の夕方から雨が降り出し、朝方は大雨でした。そんな中、東海の皆さんは登場してくれました。本当に皆さんに会えて、うれしかったですよ。
しかも、雨も止んだりして。少し遊ばせることができました。
すぐに雨が降り出し、集合写真を撮るために皆が集まった時には、雨が激しくなってきました。
一向に雨が止む気配が無かったので、我が家はお先に失礼してきました。
 
クッキーは男らしく格闘というより、ワンワン吠えているだけみたいです。
お帰りなさ~い。土曜はお天気がもったから、爆走できたことと思います。
私も、みんなのことが気がかりでお天気情報ばっかり見てました。今日の朝霧は朝雨だったみたいですが、東海のケリーちゃんにも会えてよかったですね~。チーム東海のみんなもフレンドリーで私もまた会いたいな~v-111
クッキー君、男らしく格闘したんですね。勲章つけて帰ってきたのね。v-41

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

