• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-06-09│
  • Category:徒然

体調が・・・

昨日は、体調が悪くてブログをオヤスミしてしまいました。
歳のせいでしょうか? なかなか風邪が全快しません。
一度おさまった咳がまたひどくなって、今度は鼻にも来ました。
ティッシュが手放せません。

今日は、クスリを飲みながら、午前中にアルバイトに行って来ました。
幸い授業が休講になったので、午後はクッキー&ケリーとゴロゴロしています。
雨も降ってるし、気分がめいります。
 
でも、明るい話題が!
クッパー・ケニギンちゃんが開花しました。
昨日の写真です。風邪の為鼻が詰まって匂いがよくわからないのですが、それでもかすかにいい匂いがします。説明には、中香と書いてありました。
0609.jpg


ケリーは、よく外を見ています。
とうとう網戸を破りました。週末には張替えをしてもらわなくちゃ。
0609b.jpg


それから、昨日はお菓子のお土産がありました。
いつも皆のブログの美味しそうなお土産の写真を見て、「いいなぁ」とぼやいていたら、ダンナ殿が買ってきてくれました。
「ボクはお土産が無いから、最近肩身の狭い思いをしていたんだ」そうです。
0609a.jpg


美味しくいただきました。

by Mama
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22シェリスコままさんv-22
またまた、カゼヒキ仲間さんだ。
若さで治さなくちゃ(冗談です)
気合で治さなくちゃ(これで治ればうれしい)
ピザハットの情報ありがとう!
知らなかった。ハットの日。
我が家の今日の夕飯もピザハットにしました。



v-22エルママさんv-22
カゼヒキ仲間さんが一杯ですね。
せっかくのバラの香りも鼻水(色気無し)詰まって、よくわからなかったのですが、今日はちゃんとあま~い香りがわかるようになりました。
お土産は、わからないように圧力をかけるんですよ。これはワザです。ナンチャッテね。



v-22はな&アトムさんv-22
ご心配おかけしました。クッキーのシャンプーができるくらいまで復活しました。
朝霧には完全復活間違いなしです。
すっごく楽しみにしています。
照る照る坊主作らなくっちゃ。



v-22レブママさんv-22
風邪をひいてもゆっくり休めませんね。今日はクッキーのシャンプーをしました。
でも、咳と鼻水(色気なぁ~い)だけになりました。
朝霧では、元気一杯でお会いしましょう。
 
次はいちごミルクをリクエストしました。
貴重な情報ありがとうございまぁ~ス。



v-22ルークままさんv-22
皆カゼヒキさん仲間ですね。
風邪をひいてもじっと寝てられないですものね。体力には自信があるんですけど・・・・
バラはとてもいい香りです。



v-22あなたのちろるチョコさんv-22
知らず知らずに圧力をかけていたようです。成功しました。
 
良かったらゆぅみさんのURL教えていただけませんか?
Mieさん、風邪ですか?私は完治まで10日もかかりましたよ~。早く治ると良いですね、お大事に!!
お土産のケーキ美味しそう♪お互いもっと刺激しあいましょうv-10
Mieさんルークまま同様私も風邪長いです。。。
ティッシュの減りが早くって~
風邪と花粉と黄砂が一緒になっちゃった感じです。
ステキなバラの香りをかいでお大事にしてくださ~い。

それにしても優しいご主人で羨ましい。。。
うちはケーキのおみやなんてもらったことないな~
  • 2006-06-10│00:07 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
お大事に
Mieさん、風邪の具合大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
アイリッシュオフも近づいていますから、それまでに養生して完全復活してくださいな。
あとは当日のお天気が心配ですね。
あちらでお目にかかれるのを楽しみにしてます。
  • 2006-06-09│23:56 |
  • はな&アトム URL│
  • [edit]
書き忘れ・・
スットコでごめんなさい。。
風邪ゆっくり休んで治して下さいね。
お大事に~☆彡
  • 2006-06-09│23:36 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
これレブママもだ~い好き♪
ふぶままが東京行くといっつも買ってきてくれてて、レブママも行くと必ず買います!
イチゴミルクだっけ?あっちもウマウマですよね♪
あ~食べたくなってきた!
優しいパパさんいいなぁ(*^_^*)
  • 2006-06-09│23:35 |
  • レブママ URL│
  • [edit]
今回の風邪、私も2Wくらい前にひきましたが、いまだに咳が残っています。
美味しいケーキを食べてバラを愛でて、早く良くしてくださいね。
Mieさんのところも優しい旦那さんから美味しいお土産なんですね。

お皿も素敵

ケリ-ちゃんの後姿と視線・・ゆぅみさんちのななちゃんと似てますね。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

