• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-06-07│
  • Category:徒然

ワンコレクション

パパがイギリス出張の時にママのリクエストで探してきたワンコグッズ。
今日はママがHPに紹介しようと写真を撮りました。
 
これは、黄ラブ。陶器製。黒ラブの置物はいまひとつぱっとしないんだって。
でも、ずいぶんがっしりしたラブちゃんよね。
クーちゃんは全然興味が無いみたい。 
0607b.jpg

 
アイリッシュセターにはちゃんとごあいさつ。
ワンコ同士のごあいさつはまずはお顔同士よね。
これも陶器製。
0607a.jpg

 
今度は角度を変えて。ワタシ達とっても似てると思わない?
0607.jpg

 
フレンチフルドッグにはクーちゃんも興味あり?
0607d.jpg


ワンコグッズコレクションは近日中にHPにUP予定。乞うご期待。
 
今日はお昼に急に雨が降った後お日様が出て、黄色のバラがお日様の光の中で少し開きました。明日はもっと開いているかな?

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ルークままさんv-22
こんなお土産があれば、大変な留守番もオーケーです。
ルークままさん、鋭い!!
確かについてます。男の子です。
もしかして、モデルはルーク君?


v-22シェリスコままさんv-22
ケリーはなんでも、とりあえず確認しないと気がすまないみたいです。匂いをかいで、もしかしたらペロペロしてみてって感じ。
ケリーをかわいいといってくれてありがとうございます。ケリーの代わりにお礼を申し上げます。


v-22あなたのちろるチョコさんv-22
本当に皆さんにかわいいといっていただいて親馬鹿で舞い上がっております。
ついつい、おやつをたくさんあげてしまいそうです。


v-22yukkoさん
v-22
またまたお褒めのお言葉、天に昇ってしまいそうです。
私も抱きしめたくなります。ケリーはハグハグが大好きですが、クッキーはノエル君と一緒でちょっと迷惑そうな顔をします。
かわいい~
うちにもいくつかワンちゃんの置物あるけどmieさんの持ってるほうが全然かわいい~!っていうかケリーとクッキーの方がもっとかわいい~!!なんかケリーとクッキーが並ぶとほんと微笑ましくて抱きしめてくなるよ!!
ワンコグッズも可愛いけどケリ-ちゃんとクッキ-君がもっと可愛いわ~~
いや~ん、ケリーちゃんがアイリッシュの陶器にお鼻つけている所、超可愛い~♪やっぱり女の子なのね~。
クッキー君は男の子だからあまり興味ないのかな??
わーー、日本では探してもなかなか見つからない素敵な置物(特にアイリッシュ)いいな~~
クッキー君可愛く挨拶してますね~。
アイリッシュの置物はもしかして雄?なんとなくかすかに見えちゃう気がするけど?
v-22エルママさんv-22
ホントは、もっとすごく大きいのが欲しいんですけど、無いですよね。
那須のDog's Shop BROTHERの入り口においてあったものがすごく良かったんですよ。でも商品じゃなくて・・・・
 
エルちゃんやけりータイプのアイリッシュですよね。フィールドタイプのすっきりアイリッシュです。
アイリッシュの置物いいな~
この辺では探してもなかなかないですよね~
この子は豪華~なアイリッシュじゃなくてエルやケリーちゃんタイプかな。。。

  • 2006-06-08│02:36 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

