• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今日のデザートは

パイナップルヨーグルトケーキのヨーグルトかけ
何か、きいただけですっぱい感じよね。
でも、すっぱいヨーグルトは大好きなの。

クーちゃんとワタシのお皿の大きさが違うんですけど。
よ~く見ると中身の量も違う!
ずるいよぉ。
0605.jpg

 
まっ、いいか。いただきまぁす。
0605a.jpg


とりあえず、ヨーグルトをなめて。
それからケーキを!
0605b.jpg


ケリーはヨーグルトだけのほうがいいのかなぁ?(Mama)

今日は珍しくパパが夕ゴハンの時間に帰ってきたから、一緒にお散歩に行ったのよ。パパは自転車だったから公園まで超特急。
今夜もぐっすり眠れそう。

by Kelly 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22シェリスコままさんv-22
そうですか。Masaさんは結婚式ですか。
お1人じゃ心細いし、やっぱり心配ですよね。ちょっと遠いしね。
結婚式のキャンセルなんて、そんなにあるもんじゃないし、あったら大変ですよね。
家は、前日の土曜日から行こうとおもって宿泊の予約をしました。雨が心配です。


v-22あなたのちろるチョコさんv-22
ケリーは一応控えめなんですよ。なんでもクッキーのあとです。量はクッキーの3分の2です。食べ終わるのは大体一緒です。

マロンちゃんとちろるちゃんはヨダレ出ませんか?家では、ケリーの涎掛けは必需品です。胸の飾り毛(とっても短いのですが)が、ビチョビチョになっちゃいますから。
大きさとか量とかワン子の目がしっかりチェックをしてるとしたら・・飼い主はドキドキですね。ヨダレが可愛いわ~~

パイナップルヨーグルトケーキのヨーグルトかけ、ビタミンCとカルシウムが沢山とれそうだね~♪美味しそうだよ~♪

朝霧、MASAが結婚式に招待されているので自分のスピーチが終ればお昼頃抜け出せるみたいで、その後追っかけようか??と言ってくれてるけど。。。何せ、朝霧まで行った事がないし一人での運転がちょっと心配(--;)シェリスコの安全を考えてもう一度じっくり考えてみますね。行きたいな~。。。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

