• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-06-04│
  • Category:徒然

善福寺公園

昨日も今日も、善福寺公園まで皆でお散歩をした。
今日は、ボクも久しぶりに上池まで足を伸ばした。
ボクのうしろ足はたくさん歩いたりすると痛くなっちゃうんだけど、のんびりゆっくり歩いて行ったから大丈夫だったよ。

公園にはヘンな鳥がいた。
ずっと羽を広げてダンスしてるみたいだった。
昨日も今日も同じ場所でおんなじカッコしてた。
疲れないのかなぁ?
何か、テレビでよくやっている求愛の行動(?)みたい。
でも、相手は見つからなかったよ。
0604a.jpg


上池で休憩をした。
0604b.jpg

 
お家に帰ってから、パパとママはまた自転車でお出かけ。
バラを買って帰ってきた。
今日は二つもあった。
真っ赤な小さなお花がたくさんついているのと、まだ咲いていないのと。
スカーレット・メイディランド
0604.jpg


ママ達の関心がボクとケリーからお花に移っちゃいそうだな。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ルークままさんv-22
ルークままさんのお庭にバラが咲いていたんですね。ホント魅惑のバラです。
バラ初心者ですが、頑張って育てます。
おかしな鳥は置物かと思っちゃいましたよ。

v-22エルママさんv-22
公園にはたくさんのいろんな水鳥がいて、ケリーは目移りしちゃうみたいです。だからもっぱら、猫探しと周りをうろつく鳩が目当てのようです。
クッキーは全く興味なし。ボールで遊ぶことしか考えてないみたい。
池にダイブなんてたぁいへんです。
もうひとつのバラは、クッパーケニギンというちょっと変わった名前のバラです。蕾がやっと黄色に見えている状態です。開花が楽しみ。
鳥さん鵜に似てるけどなんでしょね~?
ケリーちゃんもクッキーちゃんも鳥さん見てセットしちゃいませんか~?
エルならダイブしちゃうかも。。。

素敵なバラが仲間入りしましたね♪
スカーレットともうひとつはなんでしょう。
見るとあれもこれも欲しくなっちゃう~
  • 2006-06-05│21:39 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
  • 2006-06-05│09:06 |
  • ぴーかん URL│
  • [edit]
誰もいないのに求愛行動?か?、暑くなってきたからねー自分扇風機かも。
うちの狭い庭にあったピエールとホワイトクリスマス、それにペネロープ。去年の暑さに水やりしていなかったら、それとルークの仕業で枯れてしまったので、私も買っちゃおうかなー魅惑のバラ。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

