• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-06-02│
  • Category:徒然

何でかなぁ?

どうして、ボク達同じカッコをしちゃうんだろう?
夜のお散歩の後、ちょっとおねむになった時。
ケリーがボクのマネをしてるんだ。
おとといのボク達。
0602.jpg

 
昨日のケリー。ちょっと違う犬なんじゃないの?
ママの真似して化けないでよ。
0602a.jpg

 
昨日のボク。犬の大の字って奴。
おとといとおんなじだけど、ちょっと前進。
今日はどうなるかな? 
0602b.jpg

 
明日は待ちに待った週末だ!

by Cookie  


今日のモデル犬
ヨークシャーテリアの♂、9歳。
おじいちゃんとは思えないくらい元気なワンコでした。
グルーミングが終わった後、サークルから出ようとよじ登っていました。
0602c.jpg


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさんv-22
寝ていると、ちょっと静かで物足りなくて、ついちょっかいを出したくなっちゃいます。
  • 2006-06-03│20:39 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22シェリスコままさんv-22
クッキーがこの寝姿を見せるのは、すっかり暖かくなった証拠です。
今が一番過ごしやすい季節ですよね。
さすがに、夜ベッドでも最近はベッドカバーの上に寝るようになりました。
でも、ぴったり体を押し付けて寝るんですよ。
  • 2006-06-03│20:34 |
  • Mie URL│
  • [edit]
v-22エルママさんv-22
クッキーはでっかいので、はみ出しちゃうんですよ。
横になると1人で占領状態になります。
 
同じ向きで同じカッコ。仲良しの証拠?
  • 2006-06-03│20:29 |
  • Mie URL│
  • [edit]
文字が大きくなりましたね。
助かります~(笑)

安心の寝姿はシャッタ-チャンスですね
クッキー君、この寝方が一番好きなんだね~♪面白い~(^^)

ヨークシャテリア君、若く見えるね。シニアでも元気なわんこを見ると嬉しくなっちゃいます♪
2頭いるとけっこう同じ寝姿よく見かけます。同じ向きで同じかっこ。。。
なんでだろう?
クッキー君がはみだしれるのはいつものことなんですね^^
  • 2006-06-02│21:33 |
  • エルママ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

