• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-05-29│
  • Category:徒然

グルーミング

昨日は午後になってやっと雨が止んで、お散歩に連れて行ってもらったけど、その後にシャンプーが待ってた。
正直に言ってあんまり好きじゃないのよね、シャンプー。
でも、とりあえずお利口にガマン。
お顔もお耳の中もきれいにしてもらったよ。
さっぱりね。

シャンプーの後はブロー。
荒乾かしの後は、パパがドライヤーを持ってママがスリッカーを使って、パパとママに囲まれて、幸せタイム。
いつもは、ココまでで終わりだけど、もう少しママのお勉強のお手伝い。
ママは、ハサミとコームを持って、ワタシをステイさせて、胸、足、おしり、尾の飾り毛をチョキチョキカット。
それからお耳もすっきり。
パパに言わせると「益々仔犬になっちゃった」らしいけど。
どうかな?0528g.jpg

お耳がすっきりしたでしょ?
0528f.jpg


お耳はクリッパーを使おうとしてたけど、ワタシ音にビックリしてお利口にしていられなかったからハサミを使ったんだって。
 
「グル台が欲しいなぁ」ママの独り言・・・

by Kelly


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさんv-22
褒めていただいて、お恥ずかしい限りです。
まだまだ駆け出しで、これからです。

ケリーは仔犬顔が自慢なんですよ。キュートだなんて・・・・ケリーが調子に乗っちゃいます。
v-22ルークままさんv-22
ケリーをそんなに褒めていただいてありがとうございます。でも、ちょっと褒めすぎですよ。
今日もお留守番中にめちゃくちゃ悪戯して現在反省中です。
今度ルーク君に会えるときには、私にカットさせてくださいね。ハサミ持ち歩きますから。
Mieさんお上手ですね。

ケリ-ちゃんったら凄く奇麗でキュ-トです~~ケリ-ちゃんパパとママに奇麗奇麗してもらってよかったネ。これからはいつでも美人さんにしてもらえるね。
ケリーさんすっきり、さっぱり夏バージョンですね。
団扇なんかが似合う夏の女だわ!
うちのルークはあけさんにカットしてもらって別犬になって以来、少しずつポヤ毛を抜いていますが、やっぱり定期的にきれいにしないといけないかな~~と思いつつあります。(思うだけかも)

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

