• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

バナナマフィン

せっかくの週末なのにまた雨がたくさん降りました。
ママは、バナナが安かったからってたくさん買ってきた。
ほんと安売りに弱いんんだなぁ。
それで、バナナマフィンを作りました。
見た目は美味しそうにできたね。0528d.jpg


ママはね、お菓子を作るのにハンドミキサーが欲しいんだって。
そしたら、もっと上手にできるのになんて言ってる。
パパ、お得意のネット通販で買ってあげたら?

今日の午後やっと、お散歩に行けた。
久しぶりに公園迄。
クッキーはパパと近道。
ワタシはママと遠回り。

今日も一日お疲れ様。0528e.jpg


by Kelly
 

人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22エルママさんv-22
このマフィンは、人間用なんですよ。
ケリーはお利口に座って待ってますが、ケリーのお口には入りませんでした。
今度は、ワン用を作りまぁす。
ケリーの寝方には感心します。クッキーは絶対にできません。
v-22シェリスコままさんv-22
クッキーは、のんびりタラタラ散歩で、ほとんど走らないんですよ。走るのは、もっぱらお部屋で、ボール遊びのときなんです。
寝ているときは、天使のようです。
バナナマフィンはお犬様用?おいしそう♪
うちもたまーにバナナが危ない状態になってしまった時作ります。
ミキサーいらずの混ぜて焼くだけ。
横着者なので。。。

ケリーちゃん寝方同じですね~
頭の落ちちゃったクッキーちゃんに枕を添えてあげてるMieさんに優しさ感じますぅ~
  • 2006-05-29│01:19 |
  • エルママ URL│
  • [edit]
バナナマフィン、美味しそう!
今日は、久しぶりに晴れたね。クッキー君&ケリーちゃん、いっぱい走って疲れたのかな??寝顔、可愛いわ~♪

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

