• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-05-26│
  • Category:徒然

ママが化けた?

昨日、ママが帰ってくるといつもと違う雰囲気がした。
ボク達、ワンコは視力があんまり良くないから、ママのお顔がどんなかなんて、細かいことはわかっちゃいない。
だから、昨日もなんだかわからないけど、なんか違ったんだ。
そうだ! 匂いだ。
ボクとケリーは、それを確かめるために、ママが玄関に入ってくるなり「ジャンプ、ジャンプ」
ケリーは、ペロペロなめようとしてる。
ボクもその場でジャンプ。ママのお顔をすぐ近くで確認しようと思って。

ママはね、プロのヘアメイクの先生にお仕事先できれい(?)にお化粧してもらったんだって。ママのアルバイト先の商品開発のためらしいよ。
ママはいつもは、めんどくさがりやだからめったにお化粧しないから、すっごいヘンシ~ン。
それでね、皆に「きれいになった」って言われて、ルンルンして帰ってきたんだ。
「ブタもおだてりゃ木に登る」らしいけど、そのせいか帰ってきたらすぐにお散歩に連れて行ってくれた。
残念ながら、ボク達には、ママがきれいになってもちっともわかんないけどね。0526.jpg

0526b.jpg


また、ママにお化粧してあげて、ルンルンさせて欲しいな。
そしたら、またたくさんお散歩に連れて行ってもらえそうだもの。

by Cookie


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22あなたのちろるチョコさんv-22
昔、会社の上司が「女性は毎日、きれいだといわれるとほんとにきれいになるんだよ」と言っていた言葉を思い出しました。
生憎、誰も私に毎日「きれいだ」と声をかけてくれませんでした。

ダンナ殿は「どぉ?」としつこく聞くまでは、気がつきませんでしたよ。長年一緒にいるとこんなもんですね。

ちなみに私ちっとも若くないんですよ。
どんな素材もそれ以上に見せる技こそ、プロのゆえんなのですね。
Mieさん、女って美しいと褒められると心がウキウキしてしまいますね。旦那様の反応はいかがでしたか??

お若いからお化粧のの良いでしょうね。羨ましいです。

v-22ルークままさんv-22
ココだけの話、かなり違いますよ。自分でやってもあんなふうにできるならば、ちゃんとお化粧してたかも。そしたら、人生も変わっていたかも?ナンチャッテね。
女優さんが、お金を払ってもお願いする理由がわかりました。
えーー、プロのヘアメイクの人に・・いいな~~
やっぱり違いますよね~?私は一度も縁がありませんので、感想を聞きたいで~す。
それとケリーさんが驚いているけど、そんなに違うのか見たいで~す。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

