• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お部屋に雷?

昨日の夕立は強烈だったです。
お留守番中でした。正直ちょっとビビリました。
ママがいれば平気なのに・・・

お家の中にもカミナリが落ちたんだよ。
(そんなわけ無いでしょ!)
だから、オーディオラックの扉やキャビネットの扉が開いて、中身が飛び出しちゃったの。
エ~~~~、ワタシじゃないよぉ。 (ケリーのウソツキ-by Mama)
0524.jpg


ママが帰ってきて無言でお片づけをしてる。
「あ~~~、怒ってるぅ」
ワタシは玄関のケージに避難。おとなしくしてよっと。
また、別のカミナリが落ちるともっと怖いからね。0524b.jpg

 
いゃ~だ、いつもと同じ。
ヘンなものお口に入れちゃったから、いつものゲェゲェだぁ。
ママが心配してる。心配かけて、ごめんなさい。
 
これで、完璧バレバレ。 
 
ママのストーカーも程ほどにしておこう。
「触らぬ神にたたりなし?」
 
今朝は、昨日の雨が嘘みたいにいいお天気になって、お庭のバラもとってもきれい。0524c.jpg


by kelly 


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

v-22ココ・ナッツさんv-22
アイリッシュは、鳥猟犬だから、ガンシャイはいけないんですよね。
ケリーは、ちょっと臆病なところがあります。
パパがいつもビックリさせたりするのがいけないのかな?
v-22シェリスコままさんv-22
一緒にいるときは、膝の上にのって、光ったり、音がするとアタマをあげて、外を気にして、そのまま私の顔を見ます。たぶんお留守番の間は、寂しかったのかも。
そして、ゴロゴロの音じゃなくて、ピカッの光にビックリしたのかも。
クッキーは鈍感でぇ~ス。
大変~~だったのね~
関東は雷凄かったみたいですね~
で、ケリーちゃんやったのね~(笑)可愛過ぎるね~
ナッツは雷全然平気~
悪いことしても、一瞬の反省ですぐ忘れちゃう~
お気楽ナッツで~す!

バラ綺麗ですね~
我が家も咲いてます~v-254
  • 2006-05-26│08:04 |
  • ココ・ナッツ URL│
  • [edit]
ケリーちゃん、雷苦手なんだ~。シェリスコは全然大丈夫っていうか超鈍感ですわ~(^^;)ケリーちゃん、ビビるとゲージの中に非難するのね、シェリーはビビると階段の中段に非難です。ま、一応反省しているから許しちゃうんだな~これが!!

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

