• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雨-お散歩は?

あ~ぁ、今日もまた雨が降ってる。
お散歩は無しね。
お部屋でママが遊んでくれたけど、そんなんじゃ物足りない!
 
今日は久しぶりにママの手作りのおもちゃで遊んだよ。
0517a.jpg


クッキーと取り合いっこしたの。
ピーピーならないんだけど、まぁまぁ遊べる。
 
クーちゃんはワタシと引っ張りっこしたいから端っこをくわえてワタシの顔の前にチラチラさせるのよ。
でも、絶対にワタシにはくれないんだ。
それから、ワタシが持ってるものはなんでも取っていくし、ママ達には「お兄ちゃんのクセに意地悪な子」って言われてるよ。
0517.jpg


by Kelly


残念ながら、この後ケリーが器用な手でつかんで、ガジガジして破いちゃいました。 
トホホホホ・・・0517b.jpg


by Mama

FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!




Pagetop

Comment

v-22シェリスコままさんv-22
ケリーも靴下大好きぃ~ですよ。
まずは、帰宅したパパの着替えについていって、隙を狙って、臭ぁ~い奴をゲットして、ルンルンしながら2階から降りてきます。
「勘弁してよぉ!」ですよね。

ちなみに私の場合は、隙を狙ってうずうずしてますが、私が怖いのでできないみたいですよ。
すごいすごい!!おもちゃの手作り考えもしなかったよ~、Mieさん何でも作れるんだね!ルークまま、我が家も100円ショップで買う時もあります。けど‥‥。一番喜ぶのはお下がりの靴下。。。もちろん洗濯したやつよ~(笑)安上がりだし物凄く喜んでくれます(爆)
v-22ルークままさんv-22
そうなんですよ!
なんてったって、カーブが難しかったです。というか、無理やり作ったというか。細かいところは気にしない性格なので。
実は、ミシンも上手に使えないんですけどね。
クッキーが使っていたどでかいワンコベッドのカバーがボロボロにされちゃって、そのまま捨てるのもったいないし、ボロボロにされたクッションもあって中綿も十分あったし、そんなわけで、作りました。たくさん作ったんですが、次々とケリーに破壊されてます。
え!手作り?
お店にならんでいてもおかしくないですー。カーブを縫うのががむずかしそうですね。
でも、やっぱりすぐ壊しますよね。
うちはときどき100円ショップでゲットです。

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

