• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2006-05-15│
  • Category:徒然

お家が壊れた?

パパとママが困った顔で相談していたのは、GWの終わりの頃。
困った種はお家の修理が必要になったって事。
勘違いしないでね。ワタシ達がいくらお家の中を破壊したからって屋根の上まではできないもん。
 
実は屋根の上の鉄板の一枚がはがれてパタパタ。
ママは、すぐに大学時代のお友達に連絡してたけど、結局ネットで検索して近くの屋根の修理屋さんに来てもらうことに。
GW中のお出かけ前だったらしいけど、すぐに様子を見に来てくれました。
結局重症じゃなかったらしい。
毎日雨が続いて、修理は先週の金曜日に。
これで、安心安心。
 
実は、屋根屋さんが屋根に上っているときはお留守番の最中だったの。
ちょっとドキドキしてたよ。
パパかママが帰ってきたと思ったのにいつまでもドアから入ってこないから、ちょっと悪戯しちゃった。パパ、ごめんなさい。0515.jpg



by Kelly


FC2ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!


人気ブログランキングに参加中
ワンポチよろしくね!



Pagetop

Comment

時々お邪魔しています
v-22ようこさんv-22
 
HPを見ていただいてありがとうございます。
私も時々お邪魔してますよ。
蛇さん、亀さん、インコさん、イモリさん、蟹さん、
などなど
たくさんのお友達に囲まれて暮らされているのですね。
私の出発点はセキセイインコでした。
そして金魚
コザクラインコ
ゴールデンハムスター
ジャンガリアンハムスター
そして黒ラブ
アイリッシュセター
です。

みてきました~~
うふふ
アイリッシュやっぱかわいいですね
ネットで見たことある
子達がいっぱいっ。
きゃ~~みなさん
やっぱお知り合いなの私のブログもHPも
ワンコメインでないのですが~^
たまに遊びにいらしてくださいね~~。
  • 2006-05-19│11:32 |
  • ようこさん URL
  • [edit]
ようこそ!
v-22ようこさんv-22
ようこそおいでくださいました。
アトラスさんが立ち上がって外を見ている様子はケリーとそっくりです。
良かったら、HP(大きなクッキー 小さなケリー)をのぞいてみてください。
これからもよろしくお願いしま~す。
はじめまして
ブログランキングをみていたら・・アイリッシュ
我が家にもいるので
わ~~いっとお邪魔しました。ケリーちゃんよろしくぷ~~。
  • 2006-05-16│09:02 |
  • ようこさん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


フリーエリア

プロフィール

クッキーとケリー

Author:クッキーとケリー
黒ラブクッキーのボクとアイリッシュセターケリーのワタシの毎日のいろんなこと!
「ワンとお出かけ」や「オイシイ」こと「タノシイ」ことがいっぱい! 

ブロとも申請フォーム

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

